かかってこいやーっ!!

本日は
ウチの舞台にも出て頂いたり
『しゃべポタ』なるトークライブに誘って頂いたり
学生の頃
TVでドキドキさせられたり
(^^ゞ
な、何かと良くして頂いてる
元ギリギリガールズの
もちづきる美さんから
お誘いを受け
いざハッスルへ


もちろん2人で…

て訳ではなく

鼓太郎さん
水野さんも一緒らしいです
ちっ(-_-)y-~~~
なんつって

あ、ハッスルって知ってますよね?
簡単に説明すると
最近見ないハードゲイことHGが出てたり
さらにもっと見ないその相方のRGも出てたり
インリンが卵生んだら曙が生まれたり
ハッスルは昔一度行った事があり
今回で二度目

ちょうど小池栄子さんが結婚したあたり…
何故覚えてるかと言いますと
その時やられそうになった旦那を
ウェディングドレス姿でリングに駆け上がり
助けに来てましたから

基本的に
なんでもアリです

たまに高田総帥に似てると言われたりする
わたくしですが…
今回で高田総帥が辞めるとか辞めないとか…
果たしてどうなんでしょうか……
ではでは行って参ります

どうしよ
どうしよどうしよ

最終電車
隣に並んでる酔っ払いが
めっちゃ話し掛けてくる

ウソ、オレ
!?何、話し掛けやすい顔してる?
てか、たまに独り言を挟んでる

それまた紛らわしい

しかもこの人
僕の記憶が確かならば
欧米人です


だって異国語で話し掛けてきてるんだもん


鼻高いし、目青いし。
ばっちりシカト決め込んでますが心が折れてしまいそうです
ちなみに今もずっと何かをアピールしています


え、何何?
ユーのフレンズにでも似とるけ??
と 僕が降りる駅の前で降りました

ゲリラ豪雨ならぬ
ゲリラ外人
皆さんもおきをつけて

