うたぶろ!!! -126ページ目

早く着いた昼は…

うたぶろ!!!-image.jpg

運動会の前の子供のごとく

集合時間の一時間前に着いてしまった


正確には着いてないんだが両国まで目と鼻の先なので


ただいまマック片手に秋葉原で家電調査中あせる



日曜という事もあり

やれポケモンスタンプラリー等


お人がワンサカDASH!



量販店では



稼ぎ時なので

やたらポイント還元、エコポイント謳ってます



TV、パソコン、冷蔵庫、シェーバー、ブルーレイ…





やべ…すげー欲しい……




秋葉原は僕にとって目の毒ですガーン




こうなったら


メイドカフェに行ってみるべきかなあせるあせる


かかってこいやーっ!!


うたぶろ!!!-200907261451000.jpg


本日は



ウチの舞台にも出て頂いたり



『しゃべポタ』なるトークライブに誘って頂いたり




学生の頃
TVでドキドキさせられたり



(^^ゞ




な、何かと良くして頂いてる


元ギリギリガールズの

もちづきる美さんから


お誘いを受け



いざハッスルへニコニコ!!





もちろん2人で…ドキドキ







て訳ではなくガーン



鼓太郎さん


水野さんも一緒らしいです



ちっ(-_-)y-~~~





なんつってニコニコ



あ、ハッスルって知ってますよね?


簡単に説明すると


最近見ないハードゲイことHGが出てたり


さらにもっと見ないその相方のRGも出てたり


インリンが卵生んだら曙が生まれたり



ハッスルは昔一度行った事があり

今回で二度目チョキ


ちょうど小池栄子さんが結婚したあたり…


何故覚えてるかと言いますと


その時やられそうになった旦那を


ウェディングドレス姿でリングに駆け上がり


助けに来てましたからにひひ




基本的に

なんでもアリですガーン




たまに高田総帥に似てると言われたりする



わたくしですが…



今回で高田総帥が辞めるとか辞めないとか…




果たしてどうなんでしょうか……



ではでは行って参りますニコニコ

どうしよ



どうしよどうしよあせる




最終電車





隣に並んでる酔っ払いが



めっちゃ話し掛けてくるガーン


ウソ、オレあせる!?


何、話し掛けやすい顔してる?


てか、たまに独り言を挟んでるあせる


それまた紛らわしいDASH!



しかもこの人



僕の記憶が確かならば



欧米人ですガーンガーン



だって異国語で話し掛けてきてるんだもんあせるあせる



鼻高いし、目青いし。



ばっちりシカト決め込んでますが心が折れてしまいそうです



ちなみに今もずっと何かをアピールしていますあせるあせる



え、何何?




ユーのフレンズにでも似とるけ??



と 僕が降りる駅の前で降りましたあせる



ゲリラ豪雨ならぬ




ゲリラ外人ひらめき電球   




皆さんもおきをつけてにひひ