熱海ビール祭 | うたぶろ!!!

熱海ビール祭




おはようございます



早朝電車にて



隣で外人さんが



『アー音符アー音符マナミ~マナミ~マナミ~音符


とかれこれ10分ぐらい歌われてる歌田ですガーン



良く遭遇すんだよな、こういう人ガーン


それはさておきニコニコ



本日熱海ビール祭にて



k's produceが



熱海のビール祭に太鼓で参加します!




16時~21時までに2ステージ叩かせて頂きます!



お近くの皆様宜しかったらお立ち寄り下さいませ!!


僕も叩きますニコニコチョキ



ではでは皆様見かけたら声かけて下さいねニコニコ



PS.夏な頭にしてみました!


うたぶろ!!!-200908010339000.jpg


EXILE気取りガーン



…EXILEファンの皆様


言ってみただけです

ごめんなさい


クレームはうけつけておりませんニコニコ