【年末KL】♡ヒルトンエグゼブティブスイートルーム♡NO2♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】


前回までレポはこちら→★リビングルーム★

引き続き、ヒルトンKLのエグゼブティブスイートルームです


リビングルームからベットルームにぬけるとまずは、書斎、クローゼットがあります


この書斎ディスクは、我が家の各種の充電場所となっておりました(笑)





いつものように、綺麗に並べてある文房具用品



この書斎は、円形の形になっており引き戸もすべて鏡になっているし


使いやすかったです



クローゼット




我が家のスーツケースが一番場所をとっている・・・・あせる








引き続き・・・



ベットルーム












ベットルームの脇に、バスルームがあります


ベットルームとバスルームには、引き戸があるので、お年頃の娘がいても大丈夫です音譜


バスルームは、後ほど紹介します



ドアを閉めるとこんな感じです



TVは、バスルームの方でも見ることができます

ターンダウン後のベットルーム




つづく・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


週末のおうちごはんなどのレポは、写真追加などでUPしておきますのでさかのぼってみてくださいね



ペタしてね