【年末KL】♡ヒルトンエグゼブティブスイートルーム♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】



KLの宿泊は、ヒルトンKL 3泊 トレーダス2泊 ウエスティン1泊 ですラブラブ


では、ヒルトンKLを紹介します


今回は、エグゼブティブスートルームにUGでした



お部屋に入って、すぐにトイレ(2個 リビングルーム&ベットルーム)がありリビングルーム


夜は、このブラインドをあげれば、素敵な???


夜景が見れます



シックな感じにまとまっております


ほとんど、ダイニングテーブルは使用しなかった我が家あせる


荷物置きとなっておりました(笑)


夜は、こんな感じですラブラブ




ベットルーム側から見た、リビングルーム


感想としては、普通かな~(笑)



私の好みからしたら・・・・平成25年8月に宿泊したお部屋の方が好きかもラブラブ

     (ヒルトンお部屋)★★  クリック クリック!            (バスルーム)★★  クリッククリック!
~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡  ~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡


★エグゼブティブコーナールーム★

~子連れでアジア旅行~  ♡Rin-Rin Family Happy Life♡






2014年8月に宿泊したお部屋は、エグゼブティブルームは後ほどブログUPしますね




つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね