♡日本のおいしい食パン10本♡乃が美♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

日本のおいしい食パン10本に選ばれた

高級''生''食ぱん専門店

乃が美

の食パン💕

阪急梅田で限定販売していたらしく、パパさんが並んで買って来てくれました

{148D5B06-E4DD-4398-84C6-A3795BD651BF:01}

{9E2E2CF2-2353-40AF-B451-20C1B90F4610:01}

生食パンなので、焼かないでたべます

ふんわりとした食感で、小麦の味がして

とっても美味しかったです

宝石赤詳しい情報はこちら→   乃が美公式HP

{99F3CE83-C980-408B-8FAC-DF4C8A8F83CD:01}

そして、リンリン&ママの大好きな

厚切りローストビーフ

2パック

厚切りなんだけと、とっても柔らかく美味しいの💕💕

{6F0AD72A-078E-495D-BB11-868EBB5F848F:01}

他に、博多の明太子なども買って来てくれました音譜音譜

なんかとっても優しいパパさん(笑)

では、皆さん素敵な一日をお過ごしくださいね