【年末KL】♡ヒルトンエグゼブティブスイートルーム♡NO3♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】



引き続きバスルームです





ヒルトンのアメニティーは、我が家が大好きな Peter Thomas Roth


今回、ボデイウォッシュが変わっておりました


以前は、緑と白のスクラブが入っていてかなり香りもGOODラブラブ


オレンジ色でスクラブが入っていなかった~変わったのかしらはてなマーク 


マッサージボディバーも大好きで今回は、1つお持ち帰りしてしまったわ~(笑)












ベットルームとバスルームのドアを閉めるとこんな感じです


シャワーは、2種類








黒い部分がTVです


とりあえず、お部屋はこんな感じです


やっぱり安定しているヒルトンのお部屋ですね音譜


次は、どんなお部屋に宿泊できるのかしら~楽しみラブラブ


つづく・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね



ペタしてね