【バンコク&ペナン島】★ラサ・サヤン★最後の夜は★ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】



前回までのレポはこちら→ ★ラサ・サヤン★カクテルタイム&ディナー★


ペナン島最後の夜は、お部屋でYさんファミリーと一緒にお酒をいただきましたラブラブ


こちらは、ホテル様のご厚意で結婚記念日のケーキ&ワインをいただきました

この男女は・・・・


お砂糖でできておりますので、食べられるみたいです汗 誰も食べなかったけど(笑)



モエで乾杯~音譜


結婚記念日に乾杯ではなく、Yさんファミリーとの再会に~~


パタヤのホテルで知り合ったYさんファミリー・・・・


こうやって、会えるのがうれしい音譜



子供達は、飴をなめながら・・・・


TV鑑賞中



飽きるとこうやっていつも、ベットでゴロゴロしている3人~~




こちらの赤ワインはホテルの方にいただきました音譜





おつまみは、バンコクで買ったポップコーン(ガレット)



マンゴータンゴーで買った、マンゴーのドライフルーツ



次の日は、Yさんファミリーと最後の日


ペナン観光へつづきます・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね