【年末KL】♡ヒルトンKL♡お菓子の家♡ | ♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

♡アジア旅行 Happy Life ♡Rin-Rin Family Happy Life partⅠ♡

Rin-Rin Family です。
アジアが大好きでアジアを中心に旅行を楽しんでおります♡
娘がダイビングライセンスを取得し娘と一緒にダイビングを楽しんでおります

【8月バンコク&ペナン島】の旅行と【年末旅行KL】のブログを同時UPをしていきます~ラブラブ


ペタしてね


8月旅行のバンコク&ペナン島&KLの☆なう【目次】☆   8月【バンコク&ペナン&KL】♡旅行now♡


年末年始のKLの★なう★目次★はこちらになりますラブラブ ★2014-2015★KL★なう★【目次】



スムーズなチェックインも終了。朝食もいただいたし・・・・


お部屋もUGしてもらったので、早速お出かけしますラブラブ


パパさんが行きたがっている、チャイナタウンへ~


KLセントラルからは、電車で1つ?2つ??


すぐだったような感じですラブラブ まったく記憶がないわたし(笑)


その前に、いつも紹介しておりますので、簡単に紹介します。


ヒルトンKLのロビーいつ来ても、広くてゴージャス






ロビーには、お菓子で作ったおうちがありました


KLの子供達と作ったお菓子の家みたいです







左にある小さいおうちは、ショップで売っておりました(笑)



Rin-Rinも記念に1枚~





ママは、Rin-Rinのバックを借りて・・・・音譜


KLの地図をもらって出発~~





つづく・・・・


では、皆さん素敵な1日をお過ごしくださいね


ペタしてね