ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

 

前回の記事

驚き二度見してしまう田舎の看板

 

アメトピ掲載していただきました!

どうもありがとうございます。

 

コメントありがとうございます~!
このシリーズ勢いで描いたので
ちょっと不安だったのでよかったです。
しかも面白くてふふってなりました。
 
個人的には都会も田舎もどっちも好きです。
都会は便利で楽しいけど
疲れるしお金がかかるかな?
田舎はたまに不便だけど
過ごしやすくて落ち着きますね。

 

 

はやく言いたい~♪

 

「田舎あるある」シリーズです。

今回で一旦完結、最終話です。

 

一話目

 

2話目3話目4話目5話目

 

 

 

田舎あるある!第6弾

 

 

嬉しい!お裾分け探偵
 
ドアノブに引っ掛けてあったり
玄関前に置いてあったり…
大体予測つくんだけど
誰がくれたか名前の表記が無い爆笑
 
大根も、葉っぱごとくれる人と
葉っぱきりとってくれる人…
 
柿の大きさや種類でも
だいたい予測が付くし…
 
言っちゃうと入ってる袋とか
置き方一つでもヒントになる。
 
 
と言う訳で田舎あるあるあシリーズでした。
また続編描けたら描きますね!
 

ではでは。

 

 

星頂き物の野菜

 

 

 
 
wicot 薬用スカルプセラム

 

過去の長編、お時間のある時にキラキラ

 

アメーバIDなくてもフォロー出来ます!

フォローバナー

どちらもフォローよろしくお願いします!

ツイッター

お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

 

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です