ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

スーパーの卵から孵化したうずら

手乗りのセキセイインコを飼育する

林山キネマと家族の漫画ブログです。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

ダイソーでリピ買いする

茶封筒のお話

アメトピに掲載していただきました。

読んでくださった方、スタッフさん

どうもありがとうございます。

 

今日は日常のお話

ちょっとオエ系なのでご用心を…

 

自宅待機中の暇つぶしに、と…

 

会社から自宅待機ということで

連休状態の長男。

 

枕カバーは時々洗いますが

カバーだけでなくて本体も

なかなか…だったので、

 

 

マクラ、洗う前より

何倍も臭くなってしまいました。

 

しっかり洗ってすすいで

消臭効果のある柔軟剤に少しつけて

 

洗濯機で脱水、

 

天日干しして

夕方取り込んで…

 

ここまではいい匂いぽってりフラワー

だったんです!

が、

 

乾燥して取り出したら…

オエッゲロー

 

誰もが不快と思うような

すんごい悪臭がするー!

 

どんな匂いかは…

「こいつはくせえッー!

○○以下の…」←の○○的な…

本当もう、時間たっても消えなくて

なにしても駄目で…

処分しましたえーん

 

 

何が原因だったのでしょう

洗濯の仕方か…

材質か…

 

枕の材質に羽根が入っていたのが

原因かもしれませんね…

 

新しい枕はパイプ状のビーズの

入っているものにしました。

 

・・・・・チーン

 

ではでは。

 

星懐かしい枕のエピソード

 

星「すくパラ倶楽部news」更新しました

 

トップブロガー バナー

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です