読みにいらしてくださってありがとうございますガーベラ

最近日が長くなってきたのを感じます。
いよいよ夏も近づいているんでしょうね。
夏は暑くて苦手なんですが…
それでも夏休みの楽しい思い出を
思い出すと、夏の景色って
なんかいいよねーって気分になります。

今日はちょっと息子たちが小さかったころ
使っていたもののことを思い出して書きました。
けっこう処分しちゃったんだけど
いまだに生活の中で使っているものも…?



小林製薬の「熱さま」シリーズのなかに
赤ちゃん用のジェル枕があったんです。

探すといまだに似てるものが
売っているようですが・・・

 

 

 

 

アイスノンや類似したものと比べると
ちょっと高かったんですよね。


だけど、物がいいのか… 
18年くらい前に買った
ものなのにまだ使える!

外側のビニールの部分が厚くて
質もすごく良かったんです乙女のトキメキ

あと、
二か所中央で接着してる部分があるせいで
頭を乗せても底づきしないことろも良かったな。

この時期、食中毒予防に
出かけるギリギリまで
お弁当を冷やしておいて
持って行ってもらってます。
20~30分も置いておくと
粗熱もなくなって、かなり冷えます。

もちろん、さらに暑い季節になったら
保冷剤をのせて保冷バッグに
入れて持って行ってもらいます。


このまだまだ現役シリーズ
あと3回くらい続きます。

続きを読む

ではでは、また読みに来てくださいね。

 

「すくパラ倶楽部news」7/6に更新しました。

未読の方は上矢印ぜひ☆彡

 

乙女のトキメキすくパラ総選挙にエントリーしました乙女のトキメキ

№27 「うずら ぽってり してます。」

よかったら投票お願いします!

応募フォームはこちらから

※期限は2019年8月20日までです。

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。