こんばんは、本日二度目の更新です。

当ブログにお越しくださってありがとうございます。

 

育児のコラムを書かせていただいている

すくパラ倶楽部で

2019春夏【すくパラダブル総選挙】

が開催中です!

 

今回、ブログ部門にてエントリーしてみました!!

 

 

良かったらぜひ投票してください。

よろしくお願いします爆  笑

 

応援投票された方にも抽選で賞品プレゼント!!
投票される方は、すくパラ倶楽部の

インスタアカウント@sukupara をフォローするか

会員登録の上(登録は投票フォーム内でできます)

(会員登録またはインスタアカウントフォローしないと

抽選対象にはなりませんのでご注意ください)

 

~投票のしかた~

 

1、すくパラ倶楽部のサイト内の応募フォームを開き

インスタフォローするか、登録します。

(登録すると最新記事のメールが届きます)

 

2、①と②の部分を選択、書き込み

 

3、③と④を書き込み、⑤の送信を押して完了です。

 

ヒヨコブログ部門、エントリー番号27、

タイトル名「うずら ぽってり してます。」ですキラキラ

 

 

実はかなり以前、

このブログを始めたころにも一度

エントリーしたのですが…

力が及ばずでした。

久しぶりにまたエントリーしてみました。

 

私のブログは育児記事というか

子供の成長の記録もちょこちょこ載せてますが

一応メインはペットや生物なので

どこまで受け入れてもらえるのか…

そこのところちょっと弱気です照れあせる

でもせっかく開催中とのことで

エントリーしてみたいなと思いました。

どうぞよろしくお願いしますピンクハート

 

 

 

 

投票のための

応募フォームはこちらから

※期限は2019年8月20日までです。

 

 

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆
 
うずらスタンプ2014 バナー
応援の↑クリックしてほしいな~。