ようこそ!読んでくださってありがとうございます。

このブログは林山キネマと家族や友達が
飼育している鳥や動物、自然や食べ物を
楽しむ日常を漫画にしています。

星このブログの登場人物…こちらから

星まとめ読みの索引は…こちらから

 

昨日までのコメント

たぶん全部お返ししました。

いつもありがとうございます!

励みになります。

今日はお知らせと日常漫画のおまけ音符

 

長男の健診のときのお話です

 

「すくパラ倶楽部news」

更新のお知らせです

上矢印

文字の部分をクリックしていただくと

該当サイトに飛びます。

 

この頃の私、まだ20代でした。

30くらいまで「教科書通りにやれば

何とかなるはず!」と

今よりもずっと

頭でっかちだったと思います。

 

世の中って、

何でもかんでも教科書通りに

行かないものですけどね(;^_^A

 

それでも

小さい息子と過ごす毎日

楽しかったな♪

(大きくなっても今でも楽しいけどね!)

 

このシリーズの一話目は

星こちら「初めての沐浴指導」

 

続きはサイトにて乙女のトキメキ

 

すくパラnewsで書かせていただいた

子育てエピソードはこちらからキラキラ

病気予防と病院選び

叱り方番外編

実母から学んだこと

残念な母の叱りかた

やさしい義母が叱る時

役員になっちゃった私

お腹のなかの記憶

男の子同士で起こしがちなトラブル
小学生のいじめ

親と子で話し合った登園生活

里帰り出産を振り返る

 
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
そんなわけで、息子といるの楽しい~
というつい数日前のエピソードぽってりフラワー

 

先日、スーパーに買い物に行ったら

すごく良い鶏レバーをみつけました!

 

色もよく角がピーンとしていて…

長男は学生の時

キッチンのアルバイトを

していたので

そこそこ料理が出来ます。

 

で…ありがたく

仮眠をとらせてもらう事に

 

「焼いてて、

ちょっと多いなって思った」

って!

そりゃね!!

(長男に言わなかった私が悪い…

旦那には言ってあったんだけど)

 

でも、作ってもらったし、

なんか褒められちゃったし…照れ

 

2日分の食材使われたけど

怒る気にならないで

「まぁいいか」ってなっちゃうよね。

 

美味しくレバーとニラの炒め物

(もやしとネギも入ってます)

いただきましたピンクハート

 

残った分は翌日に食べたけど

水分もそんなに出ず

普通においしかったです。

 

ではでは!

 

~長男とお料理~

星退院後に作ってくれたもの

 

トップブロガー バナー

 

ツイッター


お仕事のご依頼は…

office「アトリエ R.キネマ」

 

..:*。セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..

バナーひな
応援の↑クリックよろしくねキラキラ
キネマのやる気の源です