いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 

 
以前こちらで書いた…
園でやったPTAの役員のママ友達と

個人的にとても楽しかったので

もう少し書き残してみたいと思い書くことにしました。
 

 

「おにぎり」で友達と語ったことはありますか?

 

 

 

海苔パリパリもいいけど

ウエットになったのも好き。

 

コンビニに行くといろいろな具があるけど

2つ食べるとしたら

ひとつは必ず昆布の入ったものにします。

 

濃い味で昆布の煮たのが

温かいご飯にくるまれて

蒸されて、味が移って

そのすべてがおいしいのよ~!!

 

ツナマヨとかたらこ、

鶏五目のおにぎりも好きです。

青菜・野沢菜系も好き。

 

海を見ながら食べるのが一番好き。

繰り返す波の音の中で

潮風に吹かれて呆然と

ただ空いたお腹を満たすために食べます。

 

アホの一歩手前くらいまでボーっとして。

 

海苔と 塩味のお米と 昆布、

全部海の成分が入っているでしょ?

「それ」を目の前、

海しか見えない景色のなかで食べていると

私のなかが海が満ちてくる感じになるんです。

 

人間の水分も7割

地球上の海の面積も7割だっけ?

 

全てのストレスから解放される気がします。

 

好きなおにぎりの具とか

こだわりってありますか?

 

ささやかな内容ですが

こういう話が盛り上がるのが好きです。

 

おでんの具とか、駄菓子の好きなもので

話が盛り上がるのもいいよねー乙女のトキメキ

 

星海の写真2019

星海の写真2018

星こちらは眠る前の幸せな妄想

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

「すくパラ倶楽部news」更新しました。

役員だけができた嬉しい体験

【PTA役員になっちゃった私⑭】

未読の方は上矢印ぜひ☆彡
 

  フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇