いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

 


毎週日曜日、恒例の

すくパラ倶楽部newsの更新のお知らせです。

「すくパラ倶楽部news」

 

 

役員だけができた嬉しい体験

【PTA役員になっちゃった私⑭】

上矢印

文字の部分をクリックしていただくと

該当サイトに飛びます。

リンク直しました~ゴメンナサイ

 

 

今では笑い話ですが

当時本当に苦労したPTAの役員のお話。

 

役員の中にはもちろん気が合う人もいたし

そんな人たちと話すときは楽しかったなー♪

 

 

一話目はこちらから

★第1話 忘れられない一年間の始まり!

 

すくパラnewsで掲載してもうすぐ一年になります。

たくさん書かせていただきました。

 

お腹のなかの記憶シリーズ
男の子同士で起こしがちなトラブルシリーズ
小学生のいじめシリーズ

里帰り出産のシリーズ

 

くわしくはサイトにて!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

すくパラnewsの本文中にあったように

遠足に同行したことがありました。

 

その時はすごく楽しかったですね~。


 

目が回っちゃう同士で一緒に

コーヒーカップ形の遊具に乗った結果…

本来の回転やスピードの性能が

まっっったく発揮されない

穏やかな乗り物となりました…。

 

でもあらかじめ

こういった打ち合わせができたよかった照れあせる

 

そんなゆっくり回転でも

私と、わうこちゃんにとっては

いっぱい いっぱいだったのにも笑えた。

 

 

このほかにもエピソードがあるんだけど

ささやかだけど楽しかった思い出。

そんな良いこともちゃんとあったんですよ。

それはまた今週中にブログで紹介します。

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。