いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ

皆さんはゴールデンウィークの10連休どう過ごされましたか?
私は連休前に小旅行に行って、
代わりにたまった雑用や仕事・用事は連休にやることにしてました。



旅行記の始まりはこちらから
前回はこちらから

今日は旅行中の写真をたくさん載せます。
銚子電鉄の有名駅「外川駅」

なぜか模型みたいな写真になってしまった…。


展示してある電車とベスパ…
とってもかわいいキラキラけど
海辺の町だからすぐ錆びちゃうんですね。

駅のホームも…

誰がどうとっても写真がきれいに取れそうなところだらけおねがい

つい少し前に、時刻表(ダイヤ)が変更あったようなんだけど
それでもいまだに手書きで書いているようです。

銚子電鉄グッズの販売は
犬吠駅の売店で買いました。
いろいろあって楽しかったです。

まずい棒~(笑)

中身は普通のうまい棒なのでご安心をウインク

ホラー漫画の金字塔
日野日出志先生による書き下ろし!

キャラクターは「まずえもん」と
女の子のほうは「まずかちゃん」
かわいいガールフレンドかと思ったら妹という
残念な気がする設定。


ぬれせんべいと、ラーメンは普通のシンプルなラーメン。

街並み…ただの八百屋さん
バナナが安くて大きかったです。

またまた模型みたいな写真に…。

信号灯でしょうか?

ぽつんと立ってたけど
これが夜になって、宿泊施設で
露天風呂に入っているとよく見えました。

海辺をドライブ。波がすごいよ~。

音が届かないのが残念、
ザブとなったあと、波がシュワシュワいってるんです。

トリミングしてみました。

海の波のしぶきが躍るようです。浮世絵みたい。

ものすごく高価なカメラでもなく

オートフォーカスで撮っただけなのに

ものすごくドラマティックな気がします。

 

普段住んでるところから、無茶苦茶離れたわけでもないのに

こういうものがあるって、なんかいいね。

 

続きを読む

 

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

フォローしてくださった方ありがとうございます!
おかげさまで12,300人突破ですキラキラ
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

おかあさんぴのこ灯台へ行きたい バナー
応援の↑クリックよろしくお願いします