いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになりますガーベラ


近場にお出かけして灯台を見に行きました。
前回の続きです。



ネットで検索したらパッケージがおしゃれになってる気がする。
昔のはもっとこう…普通だった。

そんな醤油の味のおやつの仲間?
ヤマサの味の体験館(入場無料)のなかにある
売店で売っているソフトクリームキラキラ


食べるのを手伝ってもらうのはお腹が弱いからです。
体があったまっているときに半分が限界かな…

やっぱりどっちかっていうと、バニラのが好きだけど
ときどき食べてもいいかもってくらいちゃんと完成した味。

10年前はヒゲタの工場に行ったので
今回はヤマサ、それとヤマサの工場の裏には
銚子電鉄の仲の町駅があるので行ってみることに…。
電車の後ろに醤油工場の設備が見える不思議。

 

 

10年ぶりに行ったら

駅がきれいになってました。

 

どれくらいきれいになったのかというと

10年前の写真を探してみると…・

アワワ…ガーン情緒あるっていうと聞こえいいけど、ボッロ!

(個人的には好きだけどね!)

 

駅の椅子とかかわいいよね。

座布団が田舎のばーちゃん座布団。

 

その後、調子の町と駅の写真をたくさん撮ったら

載せきれなくなったので、次は写真回です。

かわいい写真もあるのでお楽しみに!

 

続きを読む

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

「すくパラ倶楽部news」5/4に更新しました。

 

同級生に手を上げてしまい…

【男の子同士で起こしがちなトラブル①】

未読の方は上矢印ぜひ☆彡

 

フォローしてくれると嬉しいですピンク薔薇

フォローしてくださった方ありがとうございます!
おかげさまで12,300人突破ですキラキラ
 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

おかあさんぴのこ灯台へ行きたい バナー
応援の↑クリックよろしくお願いします!!