いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

昨日の更新では
ウズラの雌雄の予測みんなで考えてくれて
ありがとうございました。
オス・メスでも、メス・メスでも
どっちでも嬉しいので楽しみですね。
予想が当たっても外れても
これからも楽しく読みに来てくださいね~ルンルン

さて、今日も漫画の続き、

「うずら」をまたお迎えするために
三度目のうずら卵の孵化に挑戦ヒヨコ

 

星こまつの孵化について…うずらが生まれるまで

星マコちゃんについて…一話目

 

ホッペとヒゲ(第一話)

仮の名前が付いたかわいいヒナをお迎えすることに…

 

前回は…こちらから

 

前回、いよいよ卵が有精卵だったら

明日あたり孵化するのかなーという頃になって

 

なんと旦那が単独で

卵の音を聞いていたのですびっくり

もちろん、耳にあててですよ――!?

 

「ひとりで先に?ずるいわ~ニヤリ

夫婦でもそういうことありません?

 

だって…ねー。

音を確かめるのも楽しみだもんねぇ。

 

音は口ばしの「はし打ち」の音というより

卵のなかでヒナがゴソゴソしている風の音でした。

 

コトッ、カサカサ

小さな紙箱のなかで

丸めた小さな紙の玉が転がるような

そんな感じの音でした。

その時のことは

この時の記事に文章で詳しく書いてあります。

 

そして、眠かったのは前日のこの頃ですね。

徹夜明けであの後3時間寝て

普通にいろいろ過ごしてました。

そりゃあ夜の10時には

気絶するみたいに眠くなるよねzzz

 

次回、いよいよ…!?

 

<<続きますぽってりフラワー

 

 

星この漫画の中の内容は少し前にあったことを起こして描いてます。

別の記事に結果や近況などありますので宜しくお願いします。

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆


バナーひな
応援のアップクリックよろしくね音符
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。