いつも「いいね!」やランキングバナーの
クリックありがとうございますルンルン
とても励みになるので嬉しいです。

 

スーパーの卵から生まれたうずらヒヨコ

二代目誕生のエピソードを漫画にしています。

 

一話目…「心とうずら

前回…「確実に。そこにいるのは。

 

 

エサを食べだしたのは2日目になってから。

食べはじめはなんとなーく

気まぐれに、つついてるくらいだったのです。

 

ちゃんと食べてるのかなーってくらい

何となく つつくみたいな雰囲気で食べてました。

が…!!

 

その後の食べっぷり爆  笑

食べた分だけ大きくなっているような。

追加してエサを入れても入れても

どんどん食べるポーンポーン

 

数時間で大きさが変わってるのに驚くやら

面白いやら、笑えるやら。

 

本当に、朝見て、その夕方

子供たちが学校から帰ってきたとき

またそのあと、夜にくつろいでいるとき

見るたびに大きくなってる!!

 

ポリキャップのエサ入れや

環境については・・・こちらで書いてます。


 

 

どんどん大きくなっていく

ヒナちゃん

(名前がついてデンスケになりました)

 


 

急に大きくなってきたから

始めのうちはせまかった、羽根と羽根の間の隙間から

地肌がちょっと見えてるのびっくり!!

背中の真ん中とか、翼の付け根…

解かるかな?

 

次回はヒナの羽根の新発見ですよ!

 

<<次回に続きますぽってりフラワー

 

ではでは、また読みに来てくださいね♪

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事