いつも「いいね!」や
ランキングバナーの
クリックありがとうございますラブラブ

今日は連休のなか日、人によっては
お仕事という方もいるのかな?
頑張ってくださいねキラキラ
うちは私以外みんな学校と仕事で平常運行…鳥
私は…明日から親がくるんで
そのための掃除の仕上げです。


本日二度目の更新です赤薔薇
そうそう、いちばん最後のインコお写真
アップしてるときに気が付いたのですが…
みんな片足立ちだったのですポーン
過去にはみんな…羽根に頭つっこんで寝てたけど・・・

片足入れ会議でもしていたんでしょうかねぇ爆  笑
 

新顔のインコお迎えの漫画の続きです

一話目…「インコがくるまで

前回…同居だいたい成功、でも○○

 

次回、フワコが~!?

女の子インコ飼ってよかった~~~ってこと、します。

 

ヒーターはこまちゃんが愛用していた

マルカンの弱めのヒーターです。

 

<<インコ漫画続きますぽってりフラワー

 

連休中も、がんばって漫画を更新する予定なので

是非読みに来てくださいね!!

 

 

「ばく盛まる生 本当にあったここだけの話祭」

再録の漫画を載せていただきました。

4/17からコンビニで発売中爆  笑くわしくはこちら

 

新作・手ぬぐいも発売中~ラブラブくしわしくはこちらから

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。
生まれるまで  特選集
読者登録  お仕事