いつも「いいね!」やランキングバナーのクリックありがとうございます。
心のよりどころになっており、大変励みになります。

 

芳文社さんの雑誌に以前掲載された漫画が

コンビニコミック(ペーパーバックタイプ)として

再録していただけることになりましたラブラブ

 

私が担当させていただいたのは

びっくりしちゃうような社会人の新人ちゃん「やらかす」

本当にあった体験談のお話です。

 

今日、見本が届いたので発売前ですが

表紙を公開してのお知らせですキラキラ

(大好きな安斎先生のカワイイりゅうちぇるクン風新人がカワイ面白い~爆  笑)

本誌に掲載されたとき、手に入れられなかった方

もう一度読みたい方、

ほかにもいろいろ読みたい方

 

分厚い本が廉価版、しかもなかなか紙質も良く

読み応えたっぷりで楽しめますルンルン

 

発売予定日は4月17日(月)

 

特徴は、漫画のコミックと同じくらいの大きさ

(単行本コミックと一緒に並んでいるかも)

で、下に「新人ちゃん」

大きなピンクの文字爆  笑

 

そして…表紙の左側に「林山キネマ」

私の名前載ってます!!ありがたい~ラブ

 

雑誌に載ってるって、なんかやっぱりありがたいですね。

(確かこの原稿、はやく入稿したおかげか?

いろんなフォントを使って文字入れてくださって

なんか可愛い仕上がりで嬉しかったです)

 

おもにコンビニなどでご購入できますが

ネットでも簡単にお手元に届くので、是非お手に取って

楽しく読んでいただきたいです!

 

キネマはこの手のコンビニコミック大好きですぽってりフラワー

待つのが長い所で買って読んだり

(単行本4冊分もあって500円位だし!!)

たくさん読んで、読み終わったら少し置くんです。

時間がたったら今度はお風呂とかに持って行って

半身浴しながらまた読みかえしたり…照れ

 

 

ではでは、17日、来週のはじめ発売されるので

よろしくお願いします~~~!!

 

。*:..。o○☆セキセイインコ黄読んでくれてクローバーありがとうセキセイインコ青。*:..。o○☆

 

うずら ぽってり して ます。-インコ3-人気ブログランキングへ
応援のアップクリックよろしくおねがいしますルンルン
ランキングへのポイントが入ります。
1日に1回有効で10プラスされます。