2023年総括! 今日のムービー編 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
一度は閉鎖したこちらのブログですが、
今では選ばれし者だけが見ることが出来る秘密の部屋となってます

選ばれし変態の皆さん
そして!毎日、毎日、一日一度はこの動画を見ないと寝れなくなった
村雨淫フルの重症患者の皆さん

大変長らくおマンたせいたしました

 

------------------------------------------------------------------

↑のヘッダー文章を見て、「懐かしい!」って思われた方も少なくないと思いますが、

YAHOOブロガー時代にブログ(ブログタイトル 選ばれし変態のためのブログ)で毎日のように動画をアップし、今で言う?YOUTUBERのようなことをしてたのですが、その時に使ったヘッダー文です

 

アメブロに引越してからはブログは書いてませんので、動画のアップもほとんどしなくなりましたが、

YAHOO時代からの書庫(アメブロではテーマと言いますね)「今日のムービー」は今でもフォルダを残しています

 

今回の2023年総括は、「今日のムービー」の記事の中から、最もイイネ♪d('∀'o)の数が多かった動画と最もコメント数が多かった動画を再放送しますね

 

イイネ♪d('∀'o)の数が多かった(168イイネ)のはこちら

 

 

 

 

 

コメント数が多かった(34コメント)のがこちら

 

 

 

 

 

 

来年はもう少し動画アップの頻度を増やそうかなぁ( *^皿^)

 

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村