業務連絡! 一部の方のフォローを非公開から公開に変更(再登録)します | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

⚠危険が危ないブロガーのムラサメです(•Ӫ•)⭐️

 

 

先ほどアメブロの管理ツールをイロイロエロエロ触っていてあることに気づきました

 

コメントや(・∀・)イイネ!!、その他絡みの全くないフォローワーの整理をしようと思ってツールを開いたら、なぜか?非公開でフォローしている人が十数名いました

 

(・・∂) アレ?

 

 

多分?フォローボタンを押したときに?設定を間違ってしまったんだと思うんだけど、

非公開設定を公開設定にしようと思っても、どうやっても設定変更できません

 

 

アメブロのヘルプでググってみると

 

 

 

どうやら?いったんフォローを外して、改めてフォローし直すしか方法はないようです

 

ってことで、当該の方には申し訳ないけど一度フォローを外して再度フォローさせていただきますのでどうぞ夜露珍固╰⋃╯

 

 

注)以前にもいらっしゃいましたが、

「ムラサメさんからは非公開でフォローしていただきたい」

とのご要望のある方や、σ(`ε´) オレからフォローされたくない方は申し出てくださいね

 

 

 

なを、↑にも書きましたがこのままでは絡みの全くない方もフォローフィードの新着に上がってきてしまいます。

いつもコメントや(・∀・)イイネ!!をしていただいている方と、より一層仲良くさせていただくためにこの機会に全く絡みのない方や商業目的の方のフォローを外させていただきますのでご了承くださいね
 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村