リアル?TMレボリューション | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

 

徳島の西川貴教ことムラサメです(•Ӫ•)⭐

 

台風7号はムラサメ農園にも深い爪痕を残していきましたが

(その話はまた後日)

 

昨日の台風最接近中の命を張った?動画撮影

 

 

にも関わらず?

美熟女2名からダメ出しを食らいました

 

昨年のほうが笑えたのか?(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

裸にガムテープの衣装??

 

 

台風7号による農作物の被害など、もうどうでもよくなったので(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!(人間、想定外の出来事があったとしても、あきらめと次への切り替えが大切です)

 

ガムテープを買ってきて、リアルTMレボリューション西川貴教くんになりきったのだ~

 

 

ファンは2機掛けで風量🆙



( ิ౪ิ)アホちゃうか?等のコメントはお控えください⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ



 

どんな悲しい出来事があっても、ポジティブに笑い飛ばし

みんなを元気にするのがσ(`ε´) オレのブログの役目だと思って16年間こんなブログを書き続けてる

そんなおバカな57才(来月58才になります)の自分が好き