結婚式と言えば? | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

今日は姪っ子の結婚式です

 

 久しぶりに礼服着たら縮んでました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

礼服と言えば、これだよね?

 

旧知の方なら?俺の特技?知ってるよね??

 

 では、婚礼いってきまーす

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

 

 

スズキランキング
スズキランキング

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

元気が出るブログ 2nd.season - にほんブログ村