アル中ハイマーズのこと その④  | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

その①は

 

その②は

 

その③は

 

 

 

2021年スタートしたものの、コロナの第何波?か知らんけど?飲み会したりキャンプするのが困難な時期が長く続きました。

 

ゴールデンウィークもオンライン飲み会(死語)で我慢我慢

 

 

2021年6月 YOUちゃんが二泊三日でしまなみキャンプに来ているので、

急遽KSRをトランポしてしまなみに向かいました

 

 

2泊目だけご一緒し

 

しまなみ海道を走って尾道まで往復ツーリング

 

 

2021年7月は、みんなで徳島に集まって佐那河内の紫陽花を見に行って

 

夜は飲み会だよ~

 

2021年11月は久しぶりのキャンプ

 

すっかり髪の毛がボーボーになりました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

翌日はみんなで日生(岡山県)まで行ってカキオコ


 

 

2022年2月は、人生初のスノボに挑戦

車2台で神鍋高原まで行ってきたよ~

 

生まれて初めて雪山に降り立ちましたが、スキー場に半袖Tシャツ一丁の人はσ(`ε´) オレだけでした

ビッタビタのゴン攻めや~

56歳、真冬の大冒険!(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

 

なんとか?少しは楽しめましたが、YOUちゃんがアバラを折ったのは内緒です(;゚;ж;゚;)ブッ

 

ブログ記事は↓↓↓

 

 
 
2022年7月 高知に鰹を食らいに行くぜよ
 
高知では水曜ツーリングとも合流
 
 
美魔女の皆さんの撮影係が下僕のσ("ε";) ボクです~
 

 

その日の夜は、いつものように夜の部(飲み会)

 

σ(`ε´) オレが酔いつぶれて寝ている間に、美魔女(美熟女)達は2次会にラウンジに行って3時まで遊んでたみたいです ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

2022年9月には、神戸でサプライズ飲み会

 

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

アル中ハイマーズの皆さんに奢ってもらったうえに、誕生日のプレゼントまでいただきました

ありがとう(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

2022年10月 Aちゃん納車ツーリングin淡路島

 

AちゃんがドゥカティモンスターからXSR700に乗り換えたためみんなでツーリングに行ったよ~

 

 

 

 

 

2022年12月 久しぶりのキャンプ

 

 

 

翌日は、YOUちゃんと共通の友人のTOWAちゃんのお店 ONE OFF CAFEへ

 

 

ONE OFF CAFEのインスタにも紹介いただいたよ~

 

 

 

2023年2月 大阪マラソンにエントリーしたYOUちゃんのために、予行演習で大阪城を走ってきたよ~

 

 

って言うのは口実で、メインは京橋の高級?立ち飲み店で乾杯

 

 

そして、大阪マラソンの本番の日は

サプライズで応援じゃ~

 

沿道で応援する、カッパは(•Ӫ•) Aちゃん、じゅんぺー(ああるさん)、たろうさん

 

完走(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)

 

 

2023年5月 久しぶりのキャンプ

Aちゃん、YOUちゃん、りえちゃん

 

翌日はあわじ花さじきへ

 

 

ランチしたシェフガーデンにはe2koちゃんも駆けつけてくれたよ~

 

 

2週間後には

Aちゃん、YOUちゃんとSSTRに初エントリー

 

日の出と同時に大蔵海岸を出発し

 

千里浜に到着

 

 

感動の瞬間だよ~

湯っこ撮影

 

無事ゴールした一行は 夕日をバックに記念撮影

さて、問題です
どちらが夕日でしょう??( ̄ー ̄?).....??アレ??

 

 

ゴール地点には湯っこ(神奈川)が駆けつけてくれて、一緒に反省会

 

翌日は、某SAまでにゃんこ先生が会いに来てくれたよ~

 

 

 

そして、先々週のキャンプへとつづくのでした

 

 

 

滅多に会わない学生時代の友達も大切だけど、オトナになってからしょっちゅう遊んでる友達はより大切にしたいですねぇ

 

特にバイクで一緒に走ってる仲間はある意味?お互いの命を預けているようなもんだから、なを一層絆が深まるような気がします