アル中ハイマーズのこと その③ 2019~2020年はキャンプ三昧 | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

その①は

 

 

その②は

 

 

2019年 一発目はお正月にAちゃんとYOUちゃんと3人でカキオコツーリングに行ったよ~

 

 

お正月で開いている店が少なかったけど、もりしたは開いてたのでこの格好できましたよ

 

理由は、この写真を撮るためなのだ~

 

 

 

初ツーリングの翌々週は、ランニング銭湯をステーションに大阪城をランニングしたよ~

 

 

 

 

2019年4月には、芦屋でAちゃん、YOUちゃんと、共通の友達のHちゃんとの祝賀会

 

なんの祝賀会かというと、σ(`ε´) オレは2度目のとくしまマラソン完走、Aちゃんは名古屋ウィメンズマラソン完走

参加賞のTシャツや、フィニッシャーズタオル、メダルで記念撮影

 

ちなみに、σ(`ε´) オレの2度目のとくしまマラソンは、ミゾレ混じり悪天候の中、ヘロヘロになりながらゴール

 

おっちゃん死にかけてる

はよう救急車呼んであげて~~

 

って言うのはうちの親戚です(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

2019年5月のGWは、サプライズで女子ツーに無理やり?乱入したよ~

 

マキノのメタセコイア並木

 

友情出演、じゅんぺー(ああるちゃん)と、くろぴっちゃん

 

 

 

その2週間後は、Aちゃん、YOUちゃなんとの尼崎ランニング会

 

 

からの~、お恵ちゃんを交えて飲み会

 

 

 

2019年9月は、生まれて初めてのキャンプ(2泊3日)

 

 

e2koちゃん、Aちゃん、YOUちゃんと脇町のうだつの町並みを見た後は

 

キャンプ場でBBQ

 

 

翌日は高松からフェリーで小豆島に渡りました

 

エンジェルロードも行ったよ~

 

 

2泊目は見晴らしの良いキャンプ場

 

 

インドア派のσ(`ε´) オレの初キャンプにもかかわらず、どっぷり嵌ってしまったので、翌月もまたまたキャンプ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

2019年10月は 淡路島キャンプだよ~

隼でキャンプ場に乗り込んでやったぜ

 

いつものe2koちゃん、YOUちゃん、Aちゃんと

 

 

 

 

 

 

翌々月の2019年12月にもまたまた4人でキャンプ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

覚えたての🐵エテコのようにキャンプにハマる美魔女たち(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

2020年2月には、Aちゃん、YOUちゃんと3人で極寒の中キャンプ

 

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

2020年3月には 明石の龍の湯をステーションに、

 

 

アジュール舞子まで往復ランニング

 

 

からの~ じっちゃん、Hちゃんを交えて飲み会

 

 

その後、コロナ禍になり県を跨ぐ事ができなくなったので、

その間はオンライン飲み会(死語)をしてました

 

 

 

2020年6月 コロナの第一波が収まってきたところでキャンプ!

 

この日りえちゃん(香川)がアル中ハイマーズデビューして5人になったよ~

コロナ禍でマスク姿ですが、σ(`ε´) オレの顔がデカいのではなく、アベノマスクが小さいのです(;゚;ж;゚;)ブッ

 

酒豪4人が勢ぞろい

 

 

 

2020年10月は りえちゃんも初参加したうどんツーリングだよ~

(Aちゃんは欠席)

 

 

ロープウェイで雲辺寺に行きました

 

゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

 

一旦、家に帰ったあと、またまた徳島で集合し飲み会

 

 

 

 

2020年11月は、AちゃんとYOUちゃんが徳島に前泊して飲み会

 

翌日は、e2koちゃん、あやちゃんも合流して未来コンビニ~

 

からの、高ノ瀬峡へ紅葉ツーリングへ

 

 

 

 

 

コロナ禍で、なかなか会えなかった割には?よう遊んだなぁ(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

 

つづく