8823(ハヤブサ)続々々々々々編   | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

ムラサメです

(•Ӫ•)⭐️

 

 

今日は、恒例になっているこのシリーズです(8823シリーズ)

 

σ(`ε´) オレは、ハヤブサのオーナーズクラブである、BUSA-TOMO NET(隼友達ネットワーク)やCLUB隼のメンバーですので、北海道から沖縄まで全国に沢山のブサ乗りの友達がいます。

 

ブサ乗りはこだわりのある人が多いので、マイカーのナンバープレートも

8823(ハヤブサ)を、希望ナンバーにしている人が少なくないっていう話題は、今までも何度もこのブログで紹介しましたが

 

1度目

 

続編

 

続々編

 

続々々編

 

 

続々々々編

 

 

続々々々々編

 

 

 

街を走ってても、ついつい8823(ハヤブサ)ナンバーを見ると写真を撮ってしまいます。

 

駄菓子菓子(だが、しかし)

 

8823ナンバーを見かけても( ;゚д゚)アッっと思ってスマホを取り出すも、撮影が間に合わなかったりで、今回は8823ナンバーがゲットできなかったので、我が家の2台の写真です

 

 

ここからは街で見かけた?類似品

 

8623(ハロブサ)チョー惜しいな

 

 

8813(ハヤイサ)(o ̄∇ ̄)o!!ガーン惜しいなぁ

 

8893(ハヤ臭) (; -y-)ツ)) クチャイクチャイ

 

こっちも8893(ハヤ臭) (; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、

 

これは友人のブサですが5623(ゴローブサ)友人の名前は五郎さんではありません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

8829(ハヤニク) ちょっと(-_-;)(;-_-) チガウチガウ

 

8843(ハヤシサン) たぶん??林さんやな??(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

1123(イイブサ) このパターンは前からちょこちょこ見かけるなぁ

 

ここにも1123(イイブサ)(,,・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

 

5223(ゴニブサ) ぜんぜんヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

 

 

9921(ククブイ) もはやしか合ってないし┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------------

 

今回ゲットした69だよ~

 

 

皆さんご存じの通り?あまりにも69が好きすぎて、靴箱やロッカーでも必ず69に入れるんだよ~(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

つづく