8823(ハヤブサ) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ 

 

もうすっかり?お忘れになった人もいらっしゃるかと思いますが?

σ(`ε´) オレはバイク乗りなのだ~(なんちゃってライダーってよく言われます)

 

GSX1300R隼 GSX1100Sカタナ KSR110 クロスカブCC110 のオーナーなんだよ~
(カタナは盆栽になってますが(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!)

お忘れないようにね~

 

 

特に、隼乗りの仲間が多く、北海道から沖縄まで全国に沢山友達がいます

隼乗りや元隼乗りは、こだわりのある人が多いので、マイカーのナンバープレートも

8823(ハヤブサ)を、希望ナンバーにしている人も少なくありません

 

 

マイカーだけでなく、会社のトラックまで・・・

 

 

四輪の場合は、希望ナンバーの制度があるので、申請さえすれば必ず8823(ハヤブサ)がゲットできるのですが、愛車の隼まで8823(ハヤブサ)を取っている仲間も2名います
(2輪は希望ナンバー制度がないので、たぶん?8700番後半ぐらいから、有休をとって?毎日陸運局に通って書類の出すタイミングを見計らってGETしたものと思われます)

 

福井のはっちんのマシン

 

徳島のコマさんのマシンも

 

 

σ(`ε´) オレも、ついつい8823(ハヤブサ)ナンバーを見ると写真を撮ってしまうのですが・・・

 

違うがな!!これはハヤムサやがな!

 

違うがな!!これはハブヤサやがな!

 

違うがな!!これはハサブヤやがな!

 

 

 

( ;゚д゚)アッ

みんな?こだわりがある数字とか好きな数字ってありますか??

 

σ(`ε´) オレは69が好きなのだ~

町で69を見かけるとついつい手に取ったり写真を撮ってしまう?

悲しい変態の性(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

銭湯のロッカーや、居酒屋の靴箱でも、必ず69に入れますよ~

 

 

 

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

σ(`ε´) オレ今年で55になるのに・・・

いつまでこんなことやってるのか??