8823(ハヤブサ)続々編 69も好きなの(*ノ∀`*)テレテレ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

世界でも唯一無二の
尻出しブサ乗り(ハヤブサ乗りの事をブサ乗りと言います)のムラサメです

(´∀`(⊃*⊂)ウヒョヒョ

(チクワ流そろりそろりムラサメ乗り)

 

σ(`ε´) オレは、ハヤブサのオーナーズクラブである、BUSA-TOMO NETやCLUB隼のメンバーですので、北海道から沖縄まで全国に沢山のブサ乗りの友達がいます。

 

ブサ乗りは、こだわりのある人が多いので、マイカーのナンバープレートも

8823(ハヤブサ)を、希望ナンバーにしている人が少なくないっていう話題は、今までも2度ほどブログで紹介しましたが

 

 

 

 

 

↑で紹介してない方の追加写真は↓こちら~

 

 

 

 

ブサ乗りは、やはり8823(ハヤブサ)ナンバーだよね~

 

街を走ってても、ついつい8823(ハヤブサ)ナンバーを見ると写真を撮ってしまうのですが、

 

惜しい!右から読んだらハヤブサや 

 

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、これはハヤブゴ

 

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ これはハヤブレ

 

 

これはハヤサク 全然違うがな!┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

( ;゚д゚)アッ そうそう!

キングボンビーことミツ君のCBRはナナブサなのだ~

 

 

 

( ;゚д゚)アッこのブログをご覧いただいている皆さんは?

何か?こだわりがある数字とか好きな数字ってありますか??

 

σ(`ε´) オレは69が好きなのだ~

町で69を見かけるとついつい手に取ったり写真を撮ってしまう?

悲しい変態の性(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

 

 

 

靴箱でも、必ず69に入れますよ

 

 

銭湯のロッカーも69

 

神聖な?図書館でも69かい??

 

偶然にも?σ(`ε´) オレのツーリングの写真にも69

 

ツーリング中に尻を出すな!とか、真面目にやれ!!等のコメントはお控え下さい