8823(ハヤブサ)続々々々編 69も好きなの(*ノ∀`*)テレテレ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

世界でも唯一無二スイカ🍉のヘルメットを被ったブサ乗り(ハヤブサ乗りの事をブサ乗りと言います)のムラサメです(•Ӫ•)

 

動画でもどうぞ

注)公道ではなくクローズドされた場内で早朝に撮影してますので交通違反ではありません

 

 

 

σ(`ε´) オレは、ハヤブサのオーナーズクラブである、BUSA-TOMO NETやCLUB隼のメンバーですので、北海道から沖縄まで全国に沢山のブサ乗りの友達がいます。

 

ブサ乗りは、こだわりのある人が多いので、マイカーのナンバープレートも

8823(ハヤブサ)を、希望ナンバーにしている人が少なくないっていう話題は、今までも4度ほどブログで紹介しましたが・・・

(もちろん、σ(`ε´) オレの愛車も8823ナンバーです(2輪は希望ナンバー制度がありませんので4輪だけ8823ナンバーです

 

 

1度目

 
 

街を走ってても、ついつい8823(ハヤブサ)ナンバーを見ると写真を撮ってしまいます。

 

このお婆ちゃんもブサ乗り(隼乗り)みたいです(*`艸´)

 

(´;ω;`)ウッこれはブサハヤ

 

ちなみに2388(ブサハヤ)は、σ(`ε´) オレが初めてハーフマラソンに出た時(2017年)のゼッケンと同じや~

 

 

惜しい!これは?ハヤナサや!

 

 

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、これはハヤレサ!

 

 

(-_-;)(;-_-) チガウチガウ これはハヤクサ

 

チャウ(・_・ 三・_・)チャウ これはハヤゴニ

 

(-_-;)(;-_-) チガウガナ!! これはハヤクニ

 

ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、 これはハヤイゴ

 

これはハヤ入れ (*ノ∀ノ)ヤン♪

 

 

これはロロゴサ って 全然違うがな(# ゚Д゚)ゴルァ!!

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

( ;゚д゚)アッこのブログをご覧いただいている皆さんは?

何か?こだわりがある数字とか好きな数字ってありますか??

σ(`ε´) オレは69が好きなのだ~

町で69を見かけるとついつい手に取ったり写真を撮ってしまう?

悲しい変態の性(;:゚:ж:゚:;)ブフォ!!

靴箱やロッカーでも、必ず69に入れるんだよ~(*´д`*)ハァハァ

 

 

つづく