メイド服で七年目の浮気ごっこ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪  毎日が二日酔いのムラ子@酒ですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

 

 

先日の高知ツーリングの記事に久しぶりに登場したテルテル坊主?の「照子ちゃん」が、美女ライダーブロガーの間で話題になったようで、4名の美女ライダーが「照子ちゃん」のばったもんを手作りし、

その様子を11月9日の朝7:00に一斉にブログアップするという

照子テロが発生しました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

その時の美女ブロガーの投稿は

 

↓春ちゃん

 

 

↓まめこさん

 

 

↓ゆうずさん

 

 

 

↓ともこ@酒さん

 

その、ともこ@酒さんの投稿で

あの日本一周ブロガー(現在YOUTUBERとしても活躍中)のともこさんが、

Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

コスプレーヤーだったことが判明

メイド服でマラソンに参戦してるのがともこさんです

(となりのカッパはσ(`ε´) オレではありません)

 

 

メイド服を着こなす?ファッションリーダーのσ(`ε´) オレとしては?親近感を覚え

その件にも触れてコメントしておいたのですが、

 

 

ともこさんからのリコメは

 

 

やはり?再投稿しろと?

 

ってことで、
沢山あるメイドコスの動画の中から

かれこれ5年ほど前の名作迷作を再アップするよ~

 

 

 

マリリンモンローの七年目の浮気風味です

イメージ 1

 

扇風機止めて撤収している場面がシュールでしょ?(*ノ∀`*)テレテレ