小ネタ集 Vol.46(ブログ未公開画像) イエローカード(アカウント警告)食らっちゃった~ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

かつては YAHOOブログ史上、最も破廉恥で⚠危険が危ない男と言われていた(過去形)ムラサメですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

アメブロに越してきて、訪問者数やコメントが激減したのは?アメーバのみんなは変態が嫌いなのね?┐(´д`)┌ヤレヤレ
 

しかも、先日は?アメブロでも⚠危険が危ないブロガーっていうレッテルを貼られちゃった?(´・_・`)ショボン

 

一部の方はご承知の通り?ブログと平行してfacebookの更新もしています

 

ブログのいいところは写真を交えながら、時には絵巻物になるような長文を書くこともできることだと思っています。

逆に、facebookは気軽に思いついたことや日常を、面白おかしく綴っています

 

不特定多数の方に見ていただいているブログと違って、facebookの方は基本は友達限定で運営していますので、ブログではアップできないようなア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!みたいにオモロイ内容満載です(≧w≦)ウシシシシ

 

InstagramやTwitterはやってませんが、

(インスタハワメレヤユビヲイレタモノノミトウコウシテマス)

 

その感覚で手軽に出来るのがいいですね。

 

ブログもそうですが、facebookでは特に、今の流行やトレンドを常に意識した投稿を心がけていますが、今回もブログでは未公開だったfacebookのVol.45以降の小ネタをまとめてみましたが・・・

 

 

10月8日 仕事が💩忙しくて(クソイソガシテク)ブログの更新もお休みさせていただいてた時期ですな~

シャコタン(*σ´ェ`)σ<<☆゚+.サ・イ・コ・ウ!!.+゚☆>>

燃費の悪い車+゚*。:゚+最高♪ヽ(ФωФ=)三(=ФωФ)ノ最高♪+゚*。:゚+

 

 

10月9日 ホイルのロックキーを車内に置いてなかったり、紛失したりする人が少なくないのですが、

かれこれ30年以上、この仕事に携わってるとコレクションも増えてきます

 

 

たぶん??これだけの数のロックキーのコレクションをしているのは日本でσ(`ε´) オレだけかも?

 

 

10月10日 ワゴンRはトラクターか??(;゚;ж;゚;)ブッ

 

高齢者は衝突被害軽減ブレーキのついた車に乗り換えましょうね

 

 

 

10月18日 うすP農園(家庭菜園)は無農薬で野菜を栽培しているので、日々イモムシや害虫との戦いです。夏に花を咲かした後、トラクターで耕していたにもかかわらず、勝手に生えてきたヒマワリが満開になりました。

 

ねぇねぇ葉っぱの穴に指を入れてもいい?(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

10月18日 県内の販売店のトップセールスを決めるバトルロイヤルでの中間報告は、3位タイの好位置です(ちなみに、3年前までは3年連続トップセールスでした(*ノ∀`*)テレテレ)

 

 

10月20日 入手困難な限定品のカップヌードル飲料を友達からいただきました

 

チリトマト味

ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!

 

シーフード味

( ×m×)オエェェェェ...

 

 

10月23日 Facebookからもまたまた警告がキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

またまたイエローカード食らいました(;´д`)トホホ

 

YAHOOブロガー時代には、何度も記事の強制削除されたし、アカウントを削除されたこともありました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

 

10月25日 (•Ӫ•)被り物をバージョンアップしたよ~

 

 

電飾を仕込んで✨ピカピカ

 

 

10月28日 出勤前に早朝から玉ねぎの苗を300本ほど植えました

そんなに植えてどないすんねん??┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

10月28日 3年ぶりにトップセールス(1位タイ)に返り咲いたよ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

 

 

11月1日 皆さん、ありがとう、やで。

 

吉村さん(大阪府知事、日本維新の会副代表)のインスタの投稿を見て、同じようなジャンパーを探して買ってきました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

↓パクリ元の投稿

 

 

 

11月6日 相変わらずイモムシとの戦いは続いてますが、おんぶしたバッタもおった

 

 

 

11月7日 出勤前に早朝からミカンの収穫をしました。

1本の木から500個ほど採れたのでご近所や親戚、職場でスタッフに配ったら、我が家で食べる分がなくなりました(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

11月8日 Facebookをしていると、「〇年前の過去の投稿をシェアしましょう」みたいなのが出てきますが、3年前のプロフィール写真は、これだったんや(*ノ∀`*)テレテレ

これは、鶏のハツ(心臓部位)だよ~

決して削除対象の写真ではありません(;゚;ж;゚;)ブッ

 

波平の場所がビミョーやな?等のコメントはお控えくださいね(*ノ∀`*)テレテレ