チーム熟女と女子キャンに行ってきたよ~(1日目) | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ 

なんちゃってキャンパーの村雨ですΨ(`◇´)Ψウヒョヒョヒョ

髪型が違うと別人みたいだよね(;゚;ж;゚;)ブッ

 

淫ドアインドア派?だったσ(`ε´) オレが、流行りに乗って?キャンプデビューして早2年になりますが、コロナの感染拡大で、ずっと集まることが出来なかったのですが、やっと新規感染者数も落ち着いてきて宣言も解除されたこともあり、久しぶりに仲良しメンバーの美熟女4人とキャンプに行ってきたよ~

 

場所は淡路島のお気に入りの某キャンプ場


いつもの美熟女メンバー(兵庫、大阪、香川、徳島)は皆さんライダーなのですが、スッテンコロリン丼米で小指の骨折したRちゃんや、五十肩のAちゃんもいて、バイクは2台、車3台で集合(σ(`ε´) オレは荷物が沢山あるので車です)

 

設営が終わった後、パシャリ

五十肩さんは、テントの設営撤収ができないのでこの日は車中泊

 

σ(`ε´) オレのテントはこれだよ~



中は広いので熟女の皆さんいつでも泊めてあげるよ(*ノ∀`*)テレテレ

 

記念撮影

髪型が違うと別人みたいだよね(;゚;ж;゚;)ブッ

 

 

お風呂の前に買い出しに行きましたが、

美熟女の皆様はお酒が大好物なので量もハンパないっす!

(この他にもAちゃんがワイン2本持ってきてくれてたのに、結局足りなくなった(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

 

このキャンプ場は、敷地内にお風呂もあるから便利だよ~

 

下駄箱はもちろんいつもの69番(*ノ∀`*)テレテレ

 

[壁]_・)チラッ

 

 

 

お風呂の後は

"( ^-^)/🍺☆🍺\(^-^ )"かんぱ~~い

熟女の皆さん、お風呂上がりでスッピンなのでモザイクを強めにしてあげました(*ノ∀`*)テレテレ

 

 

 

夕飯はBBQだよ~

炭を起こすのは黒一点(白一点??)のσ(`ε´) オレの役目なのだ

オデコが光ってるのは頭皮ではなくライトですよ🔦

 

希少部位のカイノミも手に入りました

 

 

 

お芋は村雨農園で採れたサツマイモです

 

 

光る被り物も役立つのだ~(•Ӫ•)

 

 

 

誰が神ってるって??
(*'ω'*)......ん?髪ってる??

 

もうこの頃にはいつもの記憶喪失に(;゚;ж;゚;)ブッ

 

聞くところによると、いつものように管理人さんが来て
「寝ている人もいるのでお静にかおねがいします」

って叱られたみたいです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

 

2日目につづく