チーム美熟女との女子キャン2日目はUma②(うまうま)でカキオコ | 元気が出るブログ 2nd.season

元気が出るブログ 2nd.season

単純明快にクスッと笑えるブログをお届けします(*`艸´)

つづきから

 

このメンバーと飲むと、毎回毎回記憶喪失になるのですが、この日は自らハウスして就寝しました。

(いつもはべろんべろんになったσ(`ε´) オレを美熟女たちがテントに放り込んで強制的にテントのチャックを締められます(;゚;ж;゚;)ブッ)

 

2日目

未明頃と早朝に雨が降ったみたいですが(未明の雨は記憶にない)、目覚めたころには天気も回復してました。

日頃の行いがええからね(どこででも尻出したりしてるのに?等のコメントはお控えください)

 

朝ごはんを食べて撤収準備にかかります

 

前夜のBBQの時に

「明日どうする?」

「明日も遊べる時間ある?」

「日生までカキオコ食べに行く?」

 

ってことで、とんとん拍子に決まった二日目の予定ですが、

σ(`ε´) オレの車一台で日生(岡山県備前市)までドライブすることになりました。

 

淡路のキャンプ場に四国組のバイクや車を置かせてもらって明石で関西組と再合流

奥に見えてるのが明石海峡大橋だよ~

 

 

道中、季節外れのゲリゴー(ゲリラ豪雨)に見舞われながらも無事到着

 

 

Uma②(うまうま)

岡山県備前市日生町寒河2572-3(JR日生駅から徒歩1分)

(*•Ӫ•)ゞ おっす! 

 

美人ママのマキちゃんのお店ですが、

もう10年ほど前から毎シーズン来ているお店なのですが、コロナ禍で昨シーズンは来れなかったから、

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

 

店内には、σ(`ε´) オレたちの写真もたくさんあるよ~

 

見覚えのあるステッカーもたくさんあるでしょ?

 

10月下旬に解禁になったばかりの牡蠣ですのでまだ小ぶりですが、めっちゃ沢山入れてくれてます

 

カキオコの完成だよ~

 

アップでびろ~ん®(登録商標)

(*ノ∀ノ)ヤン♪

 

ヽ(゚д゚ヽ)トッ!!(ノ゚Д゚)ノテモ!!ヽ(゚∀゚)ノオイシイ

美熟女の皆さんも満足していただけたみたいです

 

 

 

その後、明石まで帰ってきて関西組とはお別れです

四国組はキャンプ場まで戻りますが、ちょうどサンセットライン(淡路の西海岸道路は通称サンセットラインと呼ばれてます)で、眩しいぐらい✨の夕日が見えたよ~

 

 

 

(*'ω'*)......ん?誰の頭皮が眩しいって?✨(# ゚Д゚)ゴルァ!!

 

キャンプ場まで戻って解散です

 

この日は風が強くて道路まで波が打ち上げられてましたが、

ちょうどEちゃんのバイクやRちゃんの車はまともに波しぶき攻撃を受けてましたよ~

⚠危険が危ない

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

頭から潮を被ったEちゃんでしたが、全員無事帰宅!

 

美熟女の皆さん、楽しい二日間を(人ω・*)ありがとう

また、キャンプやツーリング、飲み会でもご一緒しましょうね