大人気3人様のリブログのおかげ様で、皆様
私、ゆうずのブログを見て頂きありがとう。

感謝です






楽しいブログを見つけて、
掘り起こすのが大好き。
 芸能事務所スカウト豆田

ねぇねぇ、これウケる🤣

サムネイル


面白いが隠れてたよ。

サムネイル

最近他の人の目線からブログを見るのが楽しいの。

  

サムネイル

ゆうずは楽しい事は真似っこするんだいウインク

     楽しいは大いなる幸あり。


ミッション2音譜

照子!作ってみた。




コンセプト
春さんレゲエバージョン

まめこちゃん

『照子!作ってみた。まめこバージョン』ムッシュ(•Ӫ•)ムラサメさんのブログに紹介されていた「照子ちゃん」にバカウケしまして、みんなで作ってみることにしました(*^^*)見た瞬間、爆笑🤣もはや貞…リンクameblo.jp

ともこちゃん


『照子!作ってみた。ともこ@酒バージョン』皆様!ムラサメさんをご存知ですか?う〜ん、一言で言えば・・・・・めちゃくちゃ笑える危険が危ないめっちゃ面白いブログを書く方なんですんで、仲良しブロ友女子の皆と…リンクameblo.jp


春さん

『照子!作ってみました。 春バージョン』ムッシュの照子がインパクトありすぎで貞子状態の照子が掲載されているムッシュのブログはコチラ↓企画プロデューサーライダーまめこさんYouTuber本格ライダーと…リンクameblo.jp



工程写真撮影忘れてましたので

(作るの必死)💦


第二弾は明日にUPします。😊




因みに
ミッション1音譜

これ見て、絶景も素敵💕

サムネイル

必ず行ってみるスポット確定⁉️
あ〜ちゃんカッコイイ💕


その内回数増えるか?🤔

山の頂上 二重跳び⁉️
出来る限り続けよーっと👍
因みに、逆立ちは出来ません😓

次回はミッション3
はてさてあるのか?🤔