ヒーリング後、息子さんに起きたビックリな変化♡ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

コロナの影響で苦しい状態の

息子さんのお店とお部屋へヒーリングをと

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

お申込み下さったSさん💌

 

 

 

 

ヒーリング前は

 

息子の部屋なんですが、心労で余裕がないらしく散らかってます。
もう、良い大人なので親が片付けるのもおかしく、放っています。

 

とのことで、

 

金龍の金ちゃんと宇宙龍の銀ちゃんが

ヒーリングに出動🏠️🐉🐉✨

 

 

 

 

Sさんへはラッキーアドバイスとして

 

・息子さんを信じる

・毎日トイレ掃除をする

 

ことをお伝えしていました💡

 

 

 

 

ヒーリングから約2週間

 

 

Sさんからご報告のメールが届きました🤗

 

 

 

うしこさんからのアドバイスで、息子を信じる事、トイレを毎日掃除することとお伺いし、

 

そういや、トイレは毎日掃除してなかったわー。

ばれちゃった;; わかってしまうなんて龍神様すごい!と驚きました。

 

そうなんです、仕事している事にかこつけてさぼることも多かったです。

 

でも、うしこさんとのやり取りで、仕事がある日は帰宅してからタンクだけは必ず、お休みの日は扉まで掃除することに決め、毎日実行するようにしました。

 

そして長らく閉めっぱなしにしていた息子の窓を開け徹底的にサンや雨戸なども拭き上げました。

 

それからは毎日のように掃除をし、一日一拾いも実践しています。

 

 

 

おとといのことです。

 

珍しく朝、早く起きた息子がガラガラと雨戸を開け、窓も開けて掃除を始めたではないですか!

 

一時期、自室でも仕事をする関係で部屋の配置上、窓を1年ほど開けておらず、私も空気の通らない部屋に良い気など入らないのではないかと気持ちが悪かったのです。

 

それがですよ!

 

急に窓を開け、ぐちゃぐちゃだった部屋を一気に片付け信じられないくらいに片付けていました!

 

ヒーリングを依頼し、こんなに早く息子の部屋の窓が開き、綺麗になるなんてすごい効果です!

 

金ちゃん、銀ちゃんの働きかけですね(*´▽`*)

 

 

 

また、毎日掃除していたら、掃除しないと気持ち悪くなりますね。 

 

その上、何かゴミを拾わないと気持ち悪くもなりますね。

 

良い心の習慣ができました。

 

 

息子が部屋を片付ける3日ほど前に仕事場の模様替えや大掃除をしていた事を報告しておきます。

 

 

 

 

うおぉ(´;ω;`)

 

 

本当に良かった💖


 

 

 

Sさんもそうなんですが

 

ラッキーアドバイスを

素直に実践して下さる方は

 

ヒーリングの効果を

より実感して頂いているように思います

(о´∀`о)🎶

 

 

 

 

私がひっそり続けている

 

一日一拾(ゴミ拾い)まで

始めて下さったなんて…

 

 

 

 

やってて良かった公文式😭✨

 

 

 

 

私も息子の登園拒否で

 

MOWどうしたらいいのか

分からなくなっていたとき

 

助けてもらったのがこのヒーリング💞🐉

 

息子の登園拒否とヒーリング

 

 

 

 

本人が乗り越えるべきことだと分かっていても

 

何かできることはないかと思うときってありますよね🤔

 

 

 

 

その人が大切な存在であれば尚更🌈

 

 

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリングでは

 

ご依頼者さまのそんな温かいお気持ちも込めて

 

愛の後押しエネルギーをお送りさせて頂いています💞🐉🐉

 

 

 

 

Sさん、素敵なご報告を本当にありがとうございました(*´∀`)ノ🍀🕊️✨

 

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

新しい相棒ブレスをゲットしたと

 

先日ブログに書きました

 

 

 

 

このブレス

 

九頭龍×四神獣が石に刻まれているんですね💎

 

 

 

 

四神獣とは

 

東西南北の四方の方角を司る霊獣

 

青龍朱雀白虎・玄武

 

のことなんですが

 

 

 

最近、息子が久しぶりに見出したアニメに

 

全員出演していました🐉🕊️🐅🐢

(敵キャラだけど)

 

 

 

 

そして相変わらず

 

父は水戸黄門のドラマを見、

 

母は水戸黄門のテーマ曲を口ずさんでおります😙

 

 

 

 

(´・ω・`) 🐉🐉🐉🐉🐉🐉🎶

 

 

 

 

そんな家族に私がアボーンとなっているのを

 

チーム水戸黄門の皆が面白がっている

気がするのは気のせいだろうか

 

 

 

 

 

 

 

チーム水戸黄門ファンの皆さま

 

彼らは今日も愉快です😅

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪