たくさんの応援とご報告、いつもありがとうございます♡(*˘︶˘*) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

 

 

 

気がつけば、ありがたいことに

全国73ヵ所(!)へお届けさせて頂いた

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング💞🐉

 

 

 

 

ご希望の場所を1ヶ月間

愛のパワースポットに設定することで

 

その場所にいる方全員を癒やすという

 

私自身、大好きなヒーリング🏠️👪💕

 

 

 

 

4月の途中からお申込みフォームに

 

うしこへのメッセージ欄(任意)

設けたんですが

 

 

まぁ皆さまからの温かい応援に

感激する毎日😭🌈

 

 

 

うしこさまがますますパワーアップされて活躍の場をどんどん広げられていること、自分のことのように嬉しく思っています。うしこさまと愉快な龍神さまがたの持つほっこりした空気感が大好きでチーム黄門、箱推しな私です。

 

 

 

皆さまからのメッセージは

うしことチーム水戸黄門の宝物です✨🎁✨

 

 

 

いつも本当にありがとうございます🤗💕

 

 

 

 

ヒーリングご希望場所で多いのは

 

・ご自宅🏠️

・職場🏢

・神社😇

 

 

 

 

外出自粛で自宅で過ごす時間が増えたため

家が癒やしとパワーチャージの場所になるように…

 

 

家族の新生活が充実した素晴らしいものとなるように…

 

 

ヒーリング済パワースポット一覧を見て

以前行ったあの神社がまだヒーリングされていない!とピコーンときて…

 

 

家族のお店が現状打破できるように…

 

 

家族の心労、疲れが癒されるように…

 

 

自分に関わる人が

笑顔で心穏やかに健康で暮らせるように…

 

 

在宅ワークを良い環境で行えるように…

 

 

コロナの最前線で闘う医療従事者を

(神様に)お守り頂けるように…

 

 

 

 

ご依頼頂いた皆さま

 

それぞれの想いも込めて

ヒーリングさせて頂いています🧚🌠

 

 

 

 

チーム水戸黄門🐉の中から

(うしこと共に活動中の6柱の龍神さま)

 

必要な龍神さまが

現地へ伺いヒーリングさせて頂くのですが

 

 

最近は金龍の金ちゃん

宇宙龍の銀ちゃんペアが多いです🥇🥈

 

 

 

 

中には龍神さまの気配を

感じ取って下さる方も…🤭

 

 

で、何度か何かを感じていました♥️

何かふわっと体に当たったり!!

今頭の上、何か横切った??みたいな感じでした!!

うしこちゃんから、完了しましたってメールの時間を見たら、時間的に金ちゃん銀ちゃんだったのかと確信しました!!

 

 

 

 

当初はシンプルに

 

ヒーリングのみを

ご提供させて頂いていたのですが

 

 

最近はヒーリング完了のお知らせ時に

 

龍神さまからのラッキーアドバイス(2つ)

 

お伝えさせて頂いています💌🐉

 

 

 

 

簡単にできる

その方だけの開運アクションなんですが

 

(~の掃除をする、~を食べるなど)

 

 

よく知らない料理名がピコーンと届き

 

実在するのかググることも😵📱

 

 

 

 

『さむげたん』とか

 

何ソレ!?ってなりません?

 

 

 

なりませんか…(´・ω・`)💦

 

 

 

うしこ、食べたことないんですよ…

(誰と話してんの)

 

 

 

 

ヒーリング後

 

 

・職場の雰囲気が明るくなった✨

 

・職場が癒やしと優しさに包まれている感じがした💖

 

・ゾロ目を見つけた(8888)🎰

 

5万円の臨時収入があった💴

 

KOKOちゃん、良かったね~😆🌟

 

 

さっき透明なテーブルカバーに
お日様が反射したのか
黄金に輝く円が見えました。
キラキラと輝いてました。
龍さんがここにいるよ、
守ってるよと伝えてくれるように
思いました.

 

 

などなど、嬉しいご報告も頂いています🎉

 

 

 

 

そして5月からは

 

かずみん姐さん

九頭龍×四神獣最強ブレスを着用して

 

ヒーリングさせて頂いているのですが

 

 

 

 

こ の ブ レ ス は ス ゴ い !!!

 

🐉✨🐅✨\(^o^)/✨🕊️✨🐢

 

 

 

 

ヒーリング中

 

私はパイプ(筒)となって

 

 

エネルギーをお送りしたり

メッセージを受け取ったりするのですが

 

 

最強ブレスを付けると

 

パイプ度が増すようで

 

 

手のビリビリ感や

メッセージの届き具合が

 

明らかに変わりました😍
 

 

 

豊橋名産、ちくわのようなパイプに…✨

姐さん、素晴らしい相棒をありがとうございました🐮💖

 

 

 

バージョンアップした

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング💞🐉

 

 

 

 

ピン!と来た方は

必要なタイミングですよ~😉

 

 

 

 

ガツン!とドラゴンヒーリングを受けて開運したい方は

 

うし龍♡招福セッション🎁🐉

 

 

 

自分でドラゴンヒーリングができるようになりたい方は

 

龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🎗️🐉

 

 

 

 

5月も各種メニューを通し

幸せの後押しをさせて頂くのを

 

チーム水戸黄門の皆と楽しみにしています!

 

(ノ´∀`*)ノ💖🐉🐉🐉🐉🐉🐉


 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪