【追記】うしこちゃんのヒーリングと効果♡ | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

▶︎初めましての方はこちら🌟
 
先日、ミラクル展開
うしこちゃん🐮にお願いすることとなった
愛と豊かさの巡環∞ヒーリング💖
 
 
 
ちょうど私の気分が落ちていた時に
⬆︎のうしこちゃんのブログがアップされて
「あ、これだ💫やってもらお〜❣️」と
すぐにお願いしました✨
しかも牛しっぽ4月は半額牛あたま💓
 
そして振込後、うしこちゃんから届いた画像⬇︎
 
 
ドラゴンナンバー🐉🐉🐉🐉
私が振り込んだことでこうなったそうキョロキョロ
 
龍さん達、喜んでるね〜💓照れ
 
 
翌日、さっそく職場をヒーリングをしてもらって
恐らくヒーリング中の時間帯に
仕事で良い流れがきたのです❣️
 
うしこちゃんに報告したら
龍さん達がいつもより帰りが遅かったらしく笑
やけに入念だなと思ってたみたい🐮
ひと仕事してくれてたんだね〜🐉✨
さすが、龍さん仕事が早いですっ🌟
ありがとうございます❣️
 
職場の雰囲気が明るくなったように感じました✨
やっぱり心地良く過ごしたいですからね💕
 
うしこちゃんから私のラッキーアイテムも教えてもらいました🌟
自然光』と『アロマ』🌸
なんと‼️両方とも自然と取り入れていました爆笑
 
気分が落ちたり疲れを感じたら少しの時間でも
外に出れる時はオーラソーマ®︎のポマンダーや
クイントをつけながら空を眺めたり
 
室内でもポマンダーやクイントは必須で
その時の気分によってつけています💕
 
 
 
うしこちゃんの
愛と豊かさの巡環∞ヒーリングの効果は
1ヶ月続くそうなので
これからも変化を楽しみに
色々と体感したいと思います💖
 
 
さらに✨自宅に帰ってから私は探し物してて
思いもよらぬところから(忘れてた)
4000円が出てきたのです❣️びっくり
 
うしこちゃんのヒーリングにほぼぴったりの金額じゃ〜ん🐮💕
 
と、こんなミラクル展開
龍さん達の采配を感じていたのですが
私が申し込む前にうしこちゃんに
サインが来てたらしいのです❣️
 
続きはうしこちゃんのブログで💫
 
 
自宅や職場などに
愛と豊かさの巡環∞ヒーリングしてもらい
心地良く過ごしたい方はぜひ
うしこちゃんに依頼してみて下さいね💖🐮
 
 
 
【追記】
うしこちゃんにヒーリングをお願いして
2週間経過しましたが
 
なんと❣️
 
臨時収入きました〜✨✨✨
やば〜〜〜😍💕
 

 
MOWビックリ‼️🐮🌟
うしこちゃんのヒーリングのおかげ💖💖💖
ありがとう❣️チュー
 
4月中は半額キャンペーン中だから
皆様もぜひ受けてみてね❤️❤️❤️
 
 
オッドアイ猫おしらせオッドアイ猫
 
4月23日
牡牛座新月限定メニュー✨🌑
はこちら💖⬇︎
 

 

⬆︎星読み新メニューもあります❣️
 

 

タロット、ヒーリング、エネルギー伝授など

▶︎その他提供中のメニューはこちらから

 

 

ドラゴンラインアクティベーションの
ヒーリングエネルギー(10分間)プレゼント中💓

 

素敵なご縁をお待ちしております💓

ありがとうございます✨🌈