【星読み】4月23日は牡牛座新月!限定メニュー・新メニュー | 星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

星読みカウンセラー☆天空の星繋ぎ KOKO☆

\ 自分を知り、自分らしく生きる道しるべ/
♦︎源天回帰する星読み星読み歴7年
♦︎ヒーラー✨
♦︎参拝ツアー⛩️
♦︎麒麟鳳凰️龍と一緒に活動中✨

・*·̩͙꒰ঌ since 2023.10.20 ໒꒱·̩͙⋆.*

KOKOですウインク

4月23日牡牛座新月です🌑✨
牡牛座新月の日のチャートで星読みしました🌟





ヘリオセントリックのチャートはこんな感じ🌟
(このチャートを見ていたらいつもとは違う
⬇︎みたいな口調になった♬)

みんなでわいわい楽しく過ごして
『楽しい』という感覚を味わってね💓

集まれないし、こんな中楽しめないよえー
なんて言わないで❣️

やり方は色々あるよ💫
コミュニケーションツールはたくさんある🌟
複数組み合わせるのもいいんじゃない?ウインク

みんなでアイデア出しあってさ
思いついたことやってみようよ💫

いざやってみたら良い流れになって
素敵な循環が起こりそう♬

価値観も変わっていきそう❣️
感覚を研ぎ澄ませてみようよ❤️✨

そして『経験すること』も豊かさの一つ💖


そんなことを感じつつ
ジオセントリックのチャート見たら‼️びっくり


社会仕事社会的立場を表す10ハウスの
牡牛座太陽・月・天王星
重なり合って集まっているではないですか❣️

牡牛座経済衣食住・豊かさなどを表しますおうし座

天王星が牡牛座に入った時から
言われていることですが
社会経済ひっくり返る変化する
そして仕事暮らし変わっていく
価値観も変わっていく
大変革の時をまさに今、迎えているわけですベル


そこに太陽が重なるってすごいよね☀️✨🌕
太陽=自分自身、本質
月=気持ち、感情、想い、願い

本当に目指すべき自分とは?
一人一人が自分と向き合い、
何を望み、
どういうふうにどこへ向かっていくのか
真剣に取り組むべき時なんだと思います

さらに役割健康面仕事を表す6ハウスには
山羊座には木星冥王星が重なっている…‼️

すごっびっくり

成長のための変容プロセス
にいるということです🌈
変化する時は恐れも出てきますが
今より良くなるために起こる変化です🦋✨

ご自分で決めてきた魂の計画
今一度思い出すタイミングなのではないでしょうか✨

意識拡大や物事の拡散・発展パワフルな力が働く時です🌑✨
せっかくならポジティブに捉えていきましょう♬✨

今まで通りに」「元に戻る」んじゃなくて、
変化して進むんだよ‼️


水瓶座時代に入り
ますますクリエイティブに生きていくことが
求められますみずがめ座

「自分には何もない…」なんて思っていませんか??
そんなことはありません‼️

あなたにはちゃんと才能が備わっています✨🌟
そのことを思い出し、
自分が身につけている知識や技術も活かして
あなただけの人生を創造していきましょう✨🌈



おうし座牡牛座新月限定おうし座
牡牛座新月からのメッセージ💌
3000円
①星読み(牡牛座新月ver.)
牡牛座新月が今あなたに伝えたいことを星読みでお伝えします🌟
②タロット(牡牛座新月ver.)
牡牛座新月からのメッセージをタロット3枚引きにてお伝えします🔮

2020年4月23日23:59までの受付です🌑✨





NEW予報 8000円NEW
あなたの出生チャートと現在〜2ヶ月先のチャートで星の流れを見ながら星予報しちゃいます🌟
わくわくの未来に進みましょう✨


✨🌈1番人気❣️🌈✨

星読み 10000円

定員(5名様)になりましたので10000円とさせて頂きますさそり座


ジオセントリック&ヘリオセントリックにて
あなたの星と星の繋がりを読み解き
ボリューム満点❤️でお届け致します🌟

星読みを受けると下記のことがわかります💫
おとめ座あなたの魂の計画使命役割
いて座あなたの才能得意なこと
おひつじ座あなた自身を知る
てんびん座あなたとご縁のある星
などなど💓

チャート(生まれた時の星の配置図、ホロスコープ)はあなただけの宝の地図です🗺✨
チャートを読み解いていくと満たされない思いや辛い経験などネガティブと捉えられることでさえもあなたの宝物だと感じることができるようになりますよ✨

ステージアップするタイミングの方にもおすすめです💖


星読み・星予報
🌟🌈お申込み🌈🌟






ドラゴンラインアクティベーションヒーリング(10分間)プレゼント中🎁

素敵なご縁をありがとうございます💓💖