開運Boot Camp!47日間の成果発表♪\(^o^)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら♡

 

🐉龍繋ぎが気になる方はこちら♡

 

🌸4月限定!半額キャンペーンはこちら♡

 

 

 

 

3月10日から参加させて頂いた

 

現金好き子隊長率いる

 

開運Boot Camp第2期💪🌈

 

 

 

 

47日間のプログラムが終了しました🎉

 

 

 

 

20日目までの記録はこちら↓

 

21~30日目までの記録はこちら↓

 

 

 

ルーティン達成率📋️は


31~40日 88%

41~47日 90%

 

 

 

47日間通し 85%

 

 

 

よく頑張った!自分!🤗

 

 

 

31~47日目までの出来事を

報告しますね📑φ(..)

 

 

 

🍀嬉しいシンクロ&ラッキー🍀

 

 

・1,900円のリップクリームを頂く💄

(買ったことすらない新世界)

 

 

 

・最近ハマっている、OKUDAIRA BASEさんの動画を見ていたら、出てきたお店の看板に龍を発見🐉(9:50辺り)

 

しかもちょうど#88の動画!

 

奥平さん、豊川市ご出身だそうで親近感🤭

 

 

 

・龍繋ぎでシンクロの嵐🌪️🐉

 

 

 

・バスタオル、消毒液、洗剤、スポンジを頂く✨🎁✨

 

 

 

・ゾロ目バンバン🎰

 

 

 

 

 

 

 

息子が毎日検温して記録しないといけないので、毎日このゾロ目見れる💖🐉

 

 

 

 

いい問題ですね🤓

 

 

 

 

 

・地球に愛のエネルギーを送ったら

雷&ひょうが!!!⚡️❄️

 

 

 

・久しぶりに漫画を読んでいたら、『野田』さんから&『楽器店』へのヒーリング依頼を頂く💌💌

 

読んでいた漫画が↓

 

 

主人公の名前→野田

 

クラシック音楽をテーマにした漫画なので、楽器もいっぱい出てくるっていうね🎺

 

 

 

・牡牛座新月に受け取らせて頂いた、アバンダンティア・アバンダンス・レイの遠隔ヒーリング🌟(by星姫KOKOちゃん)

 

 

寝る前にヒーリングの宣言をしたところ

 

😇「豊かさを受け取る覚悟はあるか?」

 

と問われたので

 

🐮「はい!!!!!」

 

とお伝えし、エネルギーを受け取り就寝💤

 

 

 

翌日、ビックリするほどの食材やお菓子を

お裾分けで頂きました✨🎁✨

(全部で6キロほど!)

 

 

頂いたお菓子に弁財天さま?発見💖

 

 

タケノコも~🤭

 

 

さくらままさんのブログで気になっていた

タケノコ料理を作って食べました🍴🎶

 


 

簡単ですごく美味しかった~(*´∀`)💕

 

 

 

ちょっと気になったので

女神さまのお名前を調べてみたら

 

アブンダンティアAbundantiaアバンダンティアとも)は、ローマ神話に伝えられる、豊饒・繁栄・成功・幸運を司る美しい女神。その名は「富裕さ」を意味する。

Wikipediaより引用)

 

 

 

富裕さ…🤔




『富』『裕』

 

どちらの漢字も

私の名前に使われているんですよね💡

 

 

ふふふ🤭(謎)

 

 

 

KOKOちゃん、アバンダンティアさま

たくさんの豊かさをありがとうございました

(ノ´∀`*)💖

 

 

 

 

🌈この17日間で一番震えた出来事🌈

 

 

 

裁縫が得意ではないので

 

せめてマスク製作のための寄付をしよう!

 

と思い立ったうしこ😷

 

 

 

寄付金額は自由だったので

 

やっぱり龍さんナンバーだよね!と

 

8,800円にしようとしたんですね💡

 

 

 

いざ振込実行ボタンを押そうとしたところ

 

なんか引っかかる🤔

 

 

 

振込金額の設定画面に戻り

 

8,888円に変更✨

 

 

 

うん、この方が

もっと循環する感じがして良い!

 

振込実行ー!

 

 

 

 

🎶 (o'▽')σポチッ

 

 

 

 

すると翌日

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

を申し込んで下さった方からのご入金が😊

 

 

 

 

確認すると

本来ならお振込み頂く金額は

 

 

4,400円×2ヵ所=8,800円

 

 

だったんですが、なんとご厚意で

 

 

8,888円🐉💕

 

 

のご入金を頂きました😭

 

 

 

 

ガボボボヾ(=*ェ* =)ノ

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました🙇✨

 

 

 

自分に必要な物は

(お金、物、ご縁、情報など)

 

ちゃんと巡って来るんだな🌀

 

 

と改めて感じた出来事でした😉

 

 

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

 

 

 

あっという間だったけれど

充実していた

 

開運Boot Campの47日間📆

 

 

 

 

目標に掲げた

 

『龍繋ぎSTEP①を10名様にご提供する』

 

は結果2名様と達成ならずでしたが

 

 

愛と豊かさの巡環∞ヒーリング

 

のお申込みをたくさん頂いたおかげで

 

3月、4月と

過去最高の売上となりました🎉

 

 

 

 

コロナの影響も何のそので

自分でもビックリしています

 

(´・ω・`)💦

 

 

 

 

特別なことをしなくても

 

毎日のちょっとした

意識&習慣の積み重ねで

 

運は開ける🚪🌈

 

 

 

改めて実感させて頂きました🤗

 

 

 

 

テレビをつけたら2分で不安になる状況の中

 

 

好きちゃんのブログを通して

 

受講生の皆さんの

シンクロやラッキー報告を目にすることで

 

 

毎日ハッピーエネルギーに同調でき

本当にありがたかったです💖

 

 

 

2期生の皆さん

ありがとうございました(о´∀`о)ノ🍀

 

 

 

 

最後になりましたが

 

 

好きちゃん隊長💴💕

 

 

 

47日もの間

 

毎日温かくも

スパンと目が覚めるようなメッセージで

 

最後まで導いて下さって

 

心から感謝しています😌✨

 

 

 

終わってしまって

少し寂しいですが

 

これからも毎日のルーティン

続けていこうと思います⛩️🐉🎶

 

 

 

開運Boot Campに参加して

 

本当に良かった💪✨

 

 

 

素晴らしい企画を

ありがとうございました!

 

(ノ´∀`*)ノ🌈🕊️🐉💕

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮龍繋ぎSTEP①ドラゴンヒーリング講座🐉

龍さんと一緒に自分らしく生きる♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉半額中♡

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮うし龍♡招福セッション🐉

心震える幸せを自分に♪
 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪