愛の塊♡蒼井福子さんのお話会に行ってきました♪ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

 

昨日は蒼井福子さんのお話会

inあんみつさん宅に行ってきました🏠️

 

 

 


もともと現金好き子さんのブログで

福子さんのことを知ったのですが

 

まぁ引き寄せ、ミラクル連発の方🌈

 

 

 

働かずに3ヶ月で臨時収入2000万円を引き寄せたり💴

 

 

今年8月から自分ビジネスを始められて

売上初月120万~10月11月500万を達成✨

 

 

 

きっとものすごい

経歴や才能の持ち主に違いない!

 

と思うじゃないですか🤔

 

 

 

私は、自分ビジネスを始めた初月から120万円超えた

 

はじめて3か月目の先月は500万円

 

これは、ノー努力、ノーテクニック

 

私が持っていたものは、ただマインド、在り方のみ

 

私のブログ見ていれば分かると思うが、文章がうまいわけでも

売れるようなテクニックをもっていないのは分かるはず

 

終始伝えているのは

全ての人にはその人がやりたいと思っていることは叶えられるし

貴方には、その価値がある

それを言っているだけ

私は、本気で思っていて、感謝して人の事を祈っているだけで月収500万になったよ

 

その秘密(ブログに書いているけど(笑))を伝える

当たり前すぎでみんながやっていないことを伝える

 

 

 

本気で幸せになりたいんだったら、

本気で人生変えたいんだったら、

そのレベルの人に話聞かなきゃだめだよ

 

これ、

私にとっては、当り前でしかないの。

月収100万円を努力して叶えたかったら努力した人に聞けばいい

 

私は、好きにやってたら月収100万って簡単って思ってたから簡単にできた

私と同じ感覚でビジネスや投資したいなら同じタイプに話を聞くといいよ

大げさでなく在り方だけで簡単なんだよ

 

私は、愛と感謝とマインド意識の使い方だけでできた。

つーか、それがすべてた!

しかも再現性あるし伝えたい、そりゃー私に聞けばいいじゃんって呼吸するくらい自然に思っている。

 

私は10月の売上が500万円だった

無資格、学歴なし、職歴なし、ソフトな引きこもり歴33年

情報と知識はテレビのバラエティーと漫画と夫と猫との会話のみ

 

好きなことはおしゃべりと祈ること

 

意識の使い方、マインドで売上500万円だった

 

それをスピリチュアル会では、引き寄せというらしい。

私は考え方が良かったんだなーと思っている。

 

反対に言うと、

私にとってお金が回らない人は考え方がズレいているように見える。

 

私のやり方は再現性があるから、教えたい

というか、単に私が病的なおしゃべりで朝の7時からその人ができるって話したいだけ。

 

ブログでも情報は得られるけれど、

月収100万円以上に簡単になるには

簡単にできている人と話すのが一番。

 

引き寄せの本読んでいても引き寄せられない人は

周囲に引き寄せられている人がいないから

 

人にはミラーニューロンがあります

最大で30%考え方が移るよ

 

だから、ブログを読むよりもあなたが成りたい状態の人に定期的に会うのが近道です。

私でなくてもいいよ、もちろん

 

貴方が成りたい状態に簡単になれている人に会いに行って

 

会えば最大30%考え方がうつるから

福子さんのブログより引用)

 

 

 

うつりたい♥️(ノ´∀`*)

 

 

 

ブログを拝見していると

福子さんが神様に放った願いは

気持ちいいくらいサクッと叶う🌠

 

 

 

これは願望を叶えるプロの方や…🧚

 

 

 

同じ愛知県に

こんな方がいらっしゃるなんて

 

一度福子さんに

お会いしてみたいな~🤭✨

 

 

 

と思っていたら

 

ご縁繋ぎのプロ、マジカルkyokoさんから

今回のお話会にお誘い頂きました💌

 


 

 

マジカルkyokoさんのおかげで

会いたい方にお会いできたのはこれで2回目✨

 

(1回目は現金好き子さんin豊川稲荷でした🦊)

 

 

 

しかも福子さんが通っていらっしゃる

名古屋の白龍神社にお参りしてから

1週間しないうちのお誘い🤚

 

 

 

龍神さまが取り計らって下さった気がする🎗️🐉

 

ありがたや~(*^人^*)
 

 

 

ということで

いざ福子さんとご対面!

 

 

 

リアル福子さんは

華奢でお肌ツルツルの

ナチュラル美人さん😍

 

 

 

福「うしこさんってあの牛と龍神の?」

 

 

 

そうです!🐮です!

 

まさか知って下さっていたとは🤭

 

 

 

お話会に集まった9名の皆さんは

 

お名前のシンクロが多発💞

 

(うしこと漢字も読みも同じ方がいらっしゃって嬉しかったな~🤗)

 

 

 

自己紹介ではほとんどの方から

『白龍さん』のワードが出て

 

やっぱりご縁ある方が

集まったんだなぁと実感💡

 

 

 

3時間超えのお話会では

 

サクッと願いを叶えるための秘訣を

みっちり教えて頂きました🌈

 

 

 

・マインド、意識の使い方

・オーダーの仕方

・思考とスピリチュアル能力の関係

・お金の循環&愛と感謝によるビジネス

・福沢諭吉ワーク

・神社でのお参り方法

・願いを叶える妨げになっているものと手放し方

 

などなど

 

 

 

お話を伺っていて感じたことは

 

 

福子さんは

 

自分を生きる

本気度が違う🔥

 

 

 

福子さんにとって

 

限りなく赤ちゃんの頃のような

(むしろ魂そのものかも)

ピュアなエネルギー状態でいるのは

当たり前なことで

 

そのために心も身体も環境も整えることが

自然にできている方✨

 

 

 

『自分を大切にする』

 

ってよく聞く言葉ですが

 

 

私が思っていた

自分を大切にするレベルと

 

福子さんの

自分を大切にするレベルの差がすごかった💦

 

 

 

MOW目からミルク鱗がボロボロ👀

 

 

 

本気で自分を生きている

 

本気で自分を愛している

 

 

 

そんな福子さんのエネルギー状態

だからこそ

 

奇跡のような引き寄せが起き

願いも叶う🌠

 

 

 

そしてそれは

決して特別なことではなく

 

本来誰もができること💡

 

 

 

私、まだまだ自分を大事にできる!

\(^o^)/

 

 

 

ということは

 

もっともっと願いを叶えられるんだ🎉

 

 

 

息子が生まれてきたとき

「愛の塊だなぁ👶💖」と感じたんですが

 

福子さんの印象もまさにそれ🤗

 

 

 

ブログからも、お話からも

 

自分と他者に対する

本気の愛のエネルギーを感じます💞

 

(ブログ拝見してると癒されて眠たくなる😪)

 

 

 

誰もが

宇宙の最高傑作なんだよ🌏️✨

 

ありのままの自分のパワーを

思い出して💪

 

 

と福子さんが

全身全霊で伝えて下さったおかげで

 

 

帰る頃には

 

自分の可能性と未来に

ワクワクが止まりませんでした💖

 

 

 

帰り道、あんみつさんが

わざわざ車で近くの神社の前を通って

駅まで送って下さったのですが⛩️🚗

 

 

 

まさかの猿田彦神社👺💕

 

 

 

猿田彦さまもご縁を繋いで下さったんだ~🙏

 

(ノ´∀`*)感謝✨

 

 

 

駅で帰宅ラッシュいやーん💦

と思ったら

 

マジカルkyokoさんが

電車の指定席をおごって下さり😭

 

(kyokoさん、本当にありがとうございました✨)

 

 

 

帰宅したら

 

SHINGOさんのプレゼント当選してますよ!

メールを続々と頂くという💌

 

 

 

福子さんがおっしゃっていた

自分のエネルギー状態の大切さを

早速感じたのでありました🤗💞

 

 

 

あんみつさん

福子さん

マジカルkyokoさん

Kさん

ご一緒させて頂いた皆さん

 

 

素晴らしい時間を

本当にありがとうございました🌈

 

 

あんみつさんのエネルギーベーグル🌠

ベーグル苦手だったけど、ものすごく美味しかった~😋一つ一つにあんみつさんの想いが込もっているのを感じました💖特にチーズ最高!

 

 

 

次は今週土日

 

現金好き子さんの

魔法学校&熱田神宮参拝に

 

うしこ出没します🛸🐮

 

(熱田神宮参拝、奇跡的に残席ありますよ✨)

 


 

 

楽しんでしっかり学んできますね🧚💞🐉

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪