豊川稲荷へ行ってきました\(^o^)/ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🆕新メニュー特別価格は10/10受付分まで

 

 

 

新月の日にお誘いを受け…↓

 

 

本日、行って参りました✨

 

豊川稲荷

 

 

今回はお会いしたい!と思っていたお二人と、ご一緒させていただきました(*^^*)

 

 

 

 

朝から空は素敵な雲で賑やか✨

 

 

豊川稲荷への道中、ゾロ目ナンバーの車がわんさか🚗

 

(またしても写真撮れず)

 

 

これは何か起きそう…

 

 

 

無事お二人と合流し

 

ご祈祷の受付を済ませ

待合室へと通されたのですが

 

 

他のお客さんが誰もおらず

貸切状態✨

 

 

土日のお昼時間帯はご祈祷待ちになるらしいと、ご一緒した方から聞いていたのでビックリ!( ゜m゜)

 

 

ゾクゾクして待っていたら

急にエネルギーを感じて目を閉じると…

 

 

ガラッ🚪

 

係の方「ご祈祷の準備が整いました」

 

 

(´◎ω◎`)ワー💦

 

 

いざ本殿へ🚶‍♀️

 

 

 

広く大きな本殿に圧倒されながら

 

初めてのご祈祷スタート✨

 

 

響き渡る読経の声と太鼓の音を聞きながら

 

ご招待下さった感謝と今後の決意を

豐川吒枳尼眞天さまへお伝えしました🙏

 

 

「よくきた✨」

 

とのメッセージと、じわじわ温かく拡がる愛のエネルギーを感じました(´;ω;`)♥️

 

 

 

ご祈祷後、待合室に戻る途中、行きには気付かなかった看板を発見💡

 

 

なんと、仮安置中の千手観音さまが2階にいらっしゃるとな!(゜ロ゜)

 

 

行ってみると、かなりの至近距離でお参りさせていただけて感激✨

 

 

 

待合室へ戻り、点心(精進料理)をいただいたのですが、

 

係の方のお名前が、うしこ妹と字も読み方も同じで震える((゜゜;))

 

(うしこ妹もご一緒したお二人も辰年っていう…🐲🐲🐲)

 

 

 

その後、広い境内を周り、順番にお参り🙏

 

 

 

おみくじを引いたり(吉✨)

 

七福神さまや弘法大師さまにご挨拶したり

 

 

 

霊狐塚では黒猫ちゃんに遭遇😸

 

 

 

奥の院の龍神さまにもまたお会いできました🐲

 

 

まさかの千本幟も書かせていただきましたよ~✨

(Sさん、ありがとうございました!)

 

 

 

ご一緒させていただいたお二人とは初めてお会いしたのですが、まぁお話するのが楽しくて🎶

 

 

スピリチュアルな話から

スピリチュアルな話まで(ん?)

 

気がつけば3時間半もたっていました🌈

 

 

 

お二人と別れた後

 

境内へ愛と豊かさの巡環∞ヒーリング💞

 

 

パワーアップ後のヒーリングを直接お届けできて良かった~(о´∀`о)✨

 

 

 

帰りに寄ったお店の駐車場で

目の前の車のナンバーが…

 

 

最高の締めくくり\(^o^)/🌈

 

 

 

Kさん、Sさん、貴重な体験と楽しい時間を本当にありがとうございました🙇✨

 

またお会いできる日を楽しみにしています🐮♥️

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

特別価格は10/10受付分まで✨

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪