やっぱり弁財天さまが… | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

🆕新メニュー特別価格は10/10受付分まで

 

 

 

本日、校区の運動会にて

 

闘牛のごとく激走してきたため

 

体力気力が限界なうしこ🐮💦

 

(うちのチームは優勝候補に入ってなかったのに、金ちゃんたちにお願いしたら優勝しちゃった🏆️🐉)

 

 

 

でも昨日豊川稲荷で

 

たくさんいらっしゃる弁財天さまにお参りし

 

(豊川稲荷HPよりお借りしました)

 

 

今日、橋爪大輔さんが

 

五大弁財天ツアー最終回🎉

 

厳島神社の動画をアップされたら

 

 

これは必要な方へ届くよう

 

シェアしなくては!ってなりますよね?

(突然の問いかけ)

 

 

 

 

先月、秋分の日に

 

厳島(宮島)へヒーリングさせていただいたばかりで、現地の様子を動画で拝見できる幸せ、プライスレス(。´Д⊂)✨

 

 

動画最後、お稲荷やすじさんの龍神祝詞奏上は、本当に鳥肌ものですよ~🐉🎶

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

特別価格は10/10受付分まで

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪