現金好き子さんの魔法学校レポ( ^-^)ノ。.:*:・'°☆ | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

メリークリスマスイブ!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉🐉🐉🐉

 

💡初めましての方はこちら

 

 

 

行って参りました\(^o^)/

 

 

現金好き子さんの魔法学校 in 名古屋✨

 


 

 

好きちゃんには

 

 

遠隔現金ヒーリングで2回お世話になり

 

(月収100万達成の後押しをして頂きました🙇本当に効果を実感できるオススメヒーリング🌠)

 

 

豊川稲荷で初対面を果たし

その魅力にうしこノックダウン😍

 

 

 

ただ名前の母音が同じだけではなく

惹かれるものを感じる方💖

 

(sukiko↔️ushiko)

 

 

 

“龍の魔法”💞🐉

 

という言葉にピンときたのは勿論

 

 

MOW一度好きちゃんに会いたい!
 

という邪な純粋な気持ちで申し込みました💌

 

 

 

 

当日家を出てすぐ

目に飛び込んできた龍雲☁️🐉

 

 

ワクワクしながら電車に揺られ

会場入りすると

 

 

お久しぶりの好きちゃん😊

 

 

やっぱり好きステキ✨

 

 

 

全国各地から集まった

総勢10名の皆さん🚀

 

 

 

その中に偶然にも

うしこのヒーリングを受けて下さった方が!

 

 

 

(*^o^)/\(^-^*)

 

 

感動のご対面~😭✨

 

 

 

温かい感謝のお言葉と

帰り際にはプレゼントまで頂きました🎁

 

 

 

とっても良い香りのボディシャンプー🌹🍵✨

 

 

えりぃさん、ありがとうございました♥️

 

(ノ´∀`*)

 

 

えりぃさんの感想記事はこちら↓

 

 

 

今回教えて頂いた

龍の魔法は5種類🤚

 

 

 

最初に少し

エネルギーについての座学を受けましたが

 

ほとんどがワーク中心で

 

 

人見知りを発動していたうしこも

気がつけば皆さんとワイワイ楽しく

 

魔法をかけたり、かけられたりしました🧙

 

 

 

 

好きちゃんが

最初にお手本を見せて下さるんですが

 

 

お相手の方が

ふ~っと倒れそうになるのを間近で見て

 

 

思わず口あんぐり💦

 

(゜ロ゜)

 

 

 

 

やる前は自分にもできるのか

 

不安な気持ちもありましたが

 

私もちゃんと魔法使いになれましたよ~🎉

 

 

 

 

練習中、もう部屋のあちこちで

バッタバッタと人が倒れているんですが🦗

 

(ちゃんと支えてもらえるので大丈夫💡)

 

 

 

笑顔の方😊

 

幸せそうな表情の方😌

 

思わず涙される方😭

 

などなど

 

 

 

皆さん、龍の愛と癒しのエネルギーを

しっかり体感されていらっしゃる様子でした💞🐉

 

 

 

 

私が1番最初に倒れたとき感じたのは

 

 

充足感たっぷりの幸福感💖

 

 

 

 

言葉にするのが難しいんですが

 

愛に満ち足りた最幸状態といいましょうか🤔

 

 

 

 

ふわふわとただ心地良い🎈🌈

 

ナヤミ?なにソレ?✨

 

 

 

 

お母さんのお腹の中にいた時って

こんな感覚だったんじゃないかな

 

と思いました🤗🤰

 

 

 

 

そして気がつけば

 

 

ずっと避けてきた

対面ヒーリングができちゃったり㊗️

 

 

人の願いを聞く喜びに目覚めたり👀✨

 

 

そういえば昔からサプライズを考えるのが好きだけど、これって龍さんも一緒じゃない?と気付いたり🐉🎶

 

 

 

 

魔法+αの嬉しい時間を過ごしながら

 

 

 

最終的には

 

皆さんがどんどん

輝いていかれるのを見るのが楽しくて

 

部屋の隅でニマニマしておりました🤭

(むっつり)

 

 

 

 

最後の感想タイムでは

 

皆さん自己紹介の時とは別人のような

 

晴れやかなお顔🌞

 

 

 

 

それは龍の魔法だけではなく

 

 

好きちゃん自身の

 

軽やかなエネルギー

言葉や雰囲気

1人1人に寄り添う姿勢

 

あってこそなんだなぁ✨

 

 

と感じました😊

 

 

 

 

それぞれの可能性を呼び覚ます姿

 

愛と希望を伝える姿

 

とても勉強になりました🙇✨

 

 

 

 

好きちゃん

ご一緒させて頂いた皆さん

 

楽しい時間と素晴らしい経験を

本当にありがとうございました(*´∀`)ノ💖

 

 

 

 

帰って息子にも教えてあげたら

 

すんなり

魔法が使えるようになっちゃったYO🐉🎶

 

 

 

 

💌うしこのLINEはこちら↓

 

友だち追加

 

ご質問・ご感想・ご要望などありましたら、

お気軽にご連絡下さいね✨

 

 

 

🌈うし龍ヒーリングメニュー🌈

 

🐮自分自神∞ヒーリング🐉

自分本来の輝きとパワーを取り戻す♪

 

🐮愛と豊かさの巡環∞ヒーリング🐉

お好きな場所をパワースポットに♪

 

🐮心願成就∞ヒーリング🐉

あなたの願いを龍神さまが後押し♪

 

あなただけの幸せ、後押しします✨💪