ヒーリングのご感想をいただきました♪(*´∀`) | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんばんは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

おかげさまで無事

江の島から帰ってきました!

 

 

江の島でも

(゜ロ゜)!なことがあったので

 

江の島レポを書こうかと思ったんですが

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

嬉しいご感想をいただいたので

まずはそちらからご紹介します✨

 

 

先日ヒーリングしていただいた神様、青麻神社へお参りに行ってきました。

平日の日中は割と静かなんですが、今日は人の出入りが多かったです。😅

ヒーリングの効果かなと。

そして神社を出ようとしたところ、ちょうどご祈祷が始まるところで、まるでご祈祷受けて帰りなさいと言われたみたいな感じがして。

なので祝詞を拝殿の外から聞いて駐車場に向かい、車に乗り込んだらかすかに太鼓の音が聞こえて!

実はちょっと前から気になっていたことがあってどうしよう😥と思っていたところに、先ほどの帰りがけのご祈祷に居合わせたのでした。

今、お金のことやパートナーとの関係のことでいろいろ見直すことが多々あって、古いものを手放す時期のようで、そんな中ヒーリング後の神様参りだったんです。

うしこさんがおっしゃってたように、浄化のパワーが強まっていて、それも相まって不要なものを手放すように、神社に着いた途端に気になっていたことが浮上して、そして帰りがけにご祈祷を受ける方と遭遇したのかもしれませんね😅

長々とすみません💦

でもおかげ様でこうしていろいろ気づくことができて良かったです

また素敵なご縁をいただけますように😊

ありがとうございました^_^

 

 

別の方からもいただきましたよ(*^^*)

 

 

うしこさん

 

こんにちは(^^)

先日はヒーリング、ありがとうございました。

 

実は昨日、うしこさんにヒーリングしていただいた友達と3人で飲み会しました。

 

まずはもちろん、ヒーリングの話!

ヒーリング中に家にいた友達は、その日まで、イライラが溜まっていたそうです。

で、ヒーリング後数日、強い眠気に襲われて、やたら寝たらしい。

そしてその眠気から解放されたら、心も身体もスッキリしていたそうです。

 

もう一人の友人はヒーリング中に末娘ちゃん(中1)が家にいました。

そしたらその夜、パパへのおしゃべりが止まらなかった(笑)そうです。日頃、そんなこと無いのに、どうしちゃったの?というくらい、いつもと違ったそうです。

パパ、幸せでしたね(^^)

 

我が家もこの前メールした通り、三兄妹がやたら仲が良くて( ◠‿◠ )

 

まだヒーリングから1週間。

この後も変化を楽しんでみます。

 

ありがとうございました❤︎

 

 

ご感想ありがとうございました!

 

こうしてヒーリング後のお話を聞かせていただけて、本当に幸せだなぁと感じています(´;ω;`)グスン

 

皆さま、それぞれ効果を感じ取ってくださり、とても嬉しいです🎶

 

 

 

🐮「龍光大神さまの浄化パワー、すごい効果みたいですね!」

 

🐲「うむ。良かった良かった✨」

 

 

 

こうしてご感想を送ってくださるのも

愛の巡環💞

 

 

 

 

どんどん巡環させて

ますます幸せになってくださいね

(*´∀`)ノ🌈

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格でお申込み受付中です🐮🐉🐉🐉