うしこ、江の島へ行く!① | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

27日、神奈川県の江の島に行ってきました!

 

 

江の島に行くことになった経緯はこちら

 

 

 

 

朝、最寄り駅に向かう途中

44-44のナンバーを目撃👀

 

 

 

これは素敵な旅になる予感…✨

 

(ノ´∀`*)ワクワク

 

 

 

新幹線の切符の買い方が分からず

券売機の前でフリーズしていたら

 

どこからともなく駅員さんが現れ

さらっと購入完了🎫

 

 

 

改札を通ると

またまた駅員さんが現れ

息子にとシールセットをいただく💞

 

 

 

ありがたや~(´;ω;`)

 

 

 

龍光大神さまに

「ミニ龍(息子)と共に行くがよい」

と言われたけれど

 

片道3時間の電車旅は

なかなかキツい気が…🚅

 

 

 

おしゃべり大好きな息子👦

 

どうなるかな~💦と思っていたら

 

 

新幹線&電車では

周りの人が自然と降りていき

子連れに嬉しい環境で旅ができました✨

 

 

 

そういえば前日の夜🌃

 

金ちゃん・助さん・格さんに

旅のサポートをしてもらえるように

お願いしたんだった!

 

 

旅ならお任せあれ!🐉🐉🐉

 

 

そうだ…

彼らは旅のプロだった…笑

 

 

 

無事に江の島の最寄り駅へ到着!

 

 

 

えーっと、島への橋を渡るんだな💡

 

(´・ω・`)フム

 

 

 

 

前を歩いていたお兄さんが

トビに食べ物を奪われていて🦅

 

ちょっとビビりながらも

いざ弁財天さま&龍神さまの元へ!

 

 

 

つづく

 


 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格でのお申込み枠

ジワジワ減ってきています🐮🐉🐉🐉