リュウ博士の新刊に震える! | うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

うしことチーム水戸黄門が行く! 愛と豊かさの巡環∞漫遊記♪

ゴミ拾いをしていたら、龍と繋がった丑年ヒーラー!
龍&鳳凰&麒麟=チーム水戸黄門との愉快で幸せな日々を発信♪
開運お茶会、パワースポットを創るヒーリング&講座、代理参拝、参拝ツアー、ご提供中⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなただけの幸せ、見えない世界の仲間たちと後押しします♡

 

こんにちは!

 

うしこと

愉快な龍神さまたちです🐮🐉🐉🐉

 

【うしこと龍神さまたちの出会いはこちら】

 

 

 

今日は気になっていた

 

リュウ博士の新刊を本屋さんでGETしてきました✨

 

 

一部ですが、がっつりネタバレしますので

まだお読みでない方はご注意くださいm(_ _)m

 

 

 

 

もう表紙の鳥居からステキ~と思って

 

店頭でパラパラと立ち読み📖

 

 

 

目次でパッと気になったのが

 

 

【直感と現実をつなぐ9つの魔法】

の最後の魔法

 

令和の流れを司る龍神さまは?

「超自然的な存在に出会う」魔法🌠

 

 

 

 

面白そう!( ・∇・)🎶

 

 

そのページを読んでみると…

 

 

 

なんと先日行った竹島の八百富神社が登場💡

 

 

 

竹島の龍神さまは昭和という時代の流れを司った龍神さまなんだそう!

 

 

 

じゃあ令和の時代の龍神さまはどこにいらっしゃるのか?

 

 

 

 

 

どこだと思います?

(謎の焦らし)

 

 

 

 

 

ページをめくってみて仰天!

 

 

 

東京都檜原村の九頭龍神社🐉

(奥多摩)

 

にいらっしゃる!?

 

 

 

つい先日、うしこヒーリングのおかわり?を希望して下さった

 

九頭龍大神さまが

令和の流れを司る

龍神さま!?

 

 

 

 

うそやん…(゜ロ゜)

 

 

本屋さんで一人震えました💦

(変な人)

 

 

 

もうそこからは

 

光の速さでレジに向かい購入し

アワアワしながらブログを書きました💻️

 

 

 

そして明日

うしこ、江の島へ行ってきます🏝️

 

 

江の島に行くことになった経緯はこちら

 

 

 

江の島の弁財天さまや龍神さま方にご挨拶させていただき

 

もしご希望であれば

江の島全体をヒーリングさせていただく予定です✨

 

 

 

とっても急ですが

 

本日26日23:59まで

 

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

にお申込みくださった分につきましては

 

明日、江ノ島からヒーリングさせていただきます!

 

 

(今回はお知らせが急なので、お振込みはヒーリング後、1週間以内で大丈夫です)

 

 

 

ご縁ある皆さまからのお申込み

楽しみにお待ちしております🎶

 

(奥多摩の九頭龍神社へのご依頼も絶賛受付中です!)

 

 

 

うしこの

【愛と豊かさの巡環∞ヒーリング】

 

限定価格でのご提供は残り67ヵ所です🐮🐉🐉🐉