ついにコマヌル全員がお外に♪ | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

(※ライブ配信に関する最新情報は公式YouTubeチャンネルでご確認ください)

 

すくすくと成長し、巣箱の外にも出るようになったノーデンズ・アーク(那須どうぶつ王国のマヌルネコ、ポリーちゃんの生まれ故郷である希少動物保全施設)の4頭のコマヌル達(ポリーちゃんの甥・姪にあたります)。

 

 

 

その後、現地時間5月14日午後6時半頃の様子。

1頭のコマヌルちゃんがお外に出るところ。

 

もう1頭出ました。

 

コマヌル達は自由に出たり入ったりしていますが、1頭だけどうしても外に出るのをためらっている子がいました。(矢印)

 

きょうだいに促され、ほとんど外に出かかりますが・・・

(出口に少しだけ見えているのがその子です)

 

すぐに引っ込んでしまいます。

そして、きょうだい達が外に出ている様子を「見学」していますが・・・

 

ついに自分も外に出ました!

 

その後、全員お部屋に戻ってきました。

 

「最後に外に出た子」はチャット欄で「もう1人のヒーロー」と称えられていました♪

 

おまけ:

(↑のお出かけタイムより前のことですが)

草のかけらのようなものをくわえてモグモグしているコマヌルちゃん。

 

その様子をガン見しているきょうだいw

 

2024年5月14日午後1時現在、ライブ配信はこちらのURLにて継続中。