タンチョウの鶴太郎さんにお嫁さんが♪そして4月下旬の王子動物園の鳥たち | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

王子動物園市民サミットさんの今日付けのX投稿によると・・・

 

タンチョウの鶴太郎さん(5月11日で10歳を迎えたそうで。おめでとう~バースデーケーキ)に天王寺動物園からお嫁さんがやってくるそうです。

お嫁さんは2022年4月生まれの2歳とのことで、かなりの年の差カップルですね照れ

ダブルでおめでとう~クラッカー

 

4月下旬の鶴太郎さん。

お食事中でした。

 

鳥つながりで、シロフクロウさん。

全体に模様があるので雌ですね。

 

こちらは雄。

 

オジロワシのサクラさん。

 

今回は水禽舎やインコエリアまでは回り切れずあせる

 

鶴太郎さん、お嫁さん候補と上手く行くといいですね♪